ろきです!

昨日もポケモンムーン進めました!


がんばリーリエはここから生まれたのか!
って思いました。
名付け親がハプウとはちょっと意外。

男なのにまさかのお姫様抱っこw

さすがカイリキー、男女に差をつけないというイケメンぶりですわw







ハプウ好きの人にはたまらない感じじゃないでしょうかw

ポケモンに出てくる人たちは良い人が多いですよね。

悪い人もどこか憎めない。

それに最近のポケモンは人間ドラマなところがあって、大人でも楽しめるし、親子でやればちょっとした教育にもなる気がします。

親子のコミュニケーションにもなるし、これからのポケモンも楽しみですね!



ハプウとはしまクイーンになって、いずれバトルするので、今はレベル上げしてます。

今までサクサク進めすぎたので。

あと


スイレンのイーブイ、ナギサゲット!

可愛いですね^ ^

ポケモンのもので久々ゲットしたものかも!?
スイレンのねんどろいど持ってるので一緒に飾ろうと思います!

今日はこの辺で!