ろきです!

昨日はめちゃ寒かったです。
なんかマイナス12度くらいまでいったみたいですね。

札幌の観測史上最低気温は1936年の-11.8度のようですが、それと同じくらい。

なので80年ぶりの寒気だったということです。
今日もなかなかに寒い…


ポケモンムーンはかなり進みました!


少年たちは喜ぶやつですねw




まさかの…!!


違うんかーい!!w
ですよねw




これがウルトラにつながるんでしょうか…?
(ネタバレはしないでください…!ちゃんとやるんで!)

そして笛をゲットしました!



もうなんかヒーローヒロインの図になってます、リーリエ好きにはたまりませんよねw
(僕はスイレンですw)

ぼちぼちと進めてますー



PS
最近アローラロコンの進化形のアローラキュウコンがフェアリー付いてるの知りましたw
フェアリータイプ誰か入れたいと思ってたのでアローラロコン入れようと思います!

PS2
最近、空を飛ぶは必要ない事を認識しましたw
遅すぎw
過去シリーズの癖でひこうタイプは必ず必要と思っちゃうんですが、必要ないんですもんね。