ろきです!

昨日からの続きで…。

実は今日、殿堂入りしたのですが色々画像がたまっているのでログとして徐々に出していきます。

間違ってもネタのためではないですよ?w


昨日のブログでは大試練突破でしたが、

笛を吹いて


ウルトラビーストの空間に入り…





うんざリーリエ




なんかポケモンのストーリーって本当に話の内容を大切にしてるなぁと思います。

ゲームのシステムは昔からほとんど変わりませんが、話の内容は子どもも大人も親子で楽しめるものになっているってすごく感じます。

こういうの良いですよね^ ^





ルアナーラゲット!
やはり、最後の頼みの綱はタイマーボールですね。

今日はこの辺で!


忘れてたw
まだよくわからない人です



あと、昨日のアニメ良かったですねー。

30分アニメであればヤバい。涙腺緩みましたよ。

気になったところ

・ハプウの寝巻き


あれ、おじいちゃんが着るようなやつじゃ?

って思いましたw


でも民族衣装的なものなんでしょう。

来週はドレスを着ていたのでハプウ好きの人は見逃せない回となりそうですね。


・シェイミ

やっぱあれはグラシデアの花だった!見ててなんとなく思ったけど。


話的にスカイフォルムになるまではマオと一緒にいそうですね。


・料理番


今更ですが、料理番はマオで、ポケアニシリーズで初の女の子の料理番ですね。


過去は

タケシ

デント

シトロン

で男メンバーの仕事って感じでしたが、今回は違いますね。



・感動した


昨日の回はこれにつきますね、ヤバい!

後悔のないようにいたいなと思いました。



・父親


リーリエとグラジオ兄妹の父親が生きてる!

ポケモンキャラの親は片親が多いイメージが強いですが父親はどうしてるんですかね。

ウルトラサンムーンでわかるのかな?

サクッとしてますが以上!
サンムーンは最初から見返したいなぁ。

ではでは!