やっぱりスイレンはかわいいと思うw




エンディングからの幻のポケモンゲットはやってくれますね。
びっくりでした!



アニメ3人組。
やっぱりスイレンが一番かわいいと思うw

さりげなく深いなと思う言葉を入れてくるのがポケモンの良いところですよね。

子どもはわからないと思うけど、歳を取るほどこの言葉は深みを増しますよね。



そしてエンディング。
願わくばスイレンのアップが欲しかったwww


どういう形であれ、ポケモンはトレーナーについていく。
そんな感じがしますね。

このアイテムは!?
そしてなんて書いてるんでしょうかね。

とりあえずメインシナリオは終わりました。

あとはウルトラビーストとポケモンリーグ再選にカプポケモンなどのゲットがあります!