ろきです!

ポケモンレッツゴー、今更ながら始めました。

奥さんは数日廃人になり、数日でクリア。

この時は、ライブのために単身東京ドームに行っていたので、帰ってきたらもうやっていなかったっていう状態w

で、僕は他のことや仕事やらでやっていなくて、ポケモンムーンもクリアしてないからそちらをクリアしてからと思っていたのでやらずに今までいました。


Switch自体初めてなので、操作から始まり、基本的なところからスタート。

左コントローラーでスクショが撮れるなど知らなくて、奥さんから聞いたので最初のシーンは撮れず終いでした。

これからはテレビ画面でやらず、携帯機の方でやろうと思ってます!

ま、廃人レベルではやらないのでぼちぼち進めていきます。


ゲットでレベル上がるのは面白いですね!

そしてシステムあまりわかってないのに、トキワの森でフシギダネゲットしたのは笑った

なんかレアらしいですね。入ってソッコーでピカチュウ出てきたし、そのあと適当にぶらついてたらフシギダネが出るっていうね。

ここは御三家揃えてポケモンリーグ挑戦しようと思います!

残りは攻略サイトをチェックしますw

ではでは!