ろきです!

また記事の振り返りです。

また8年前の記事ですが、仕事に関して振り返ってますねー。

8年前というと前の前の職場ですが、なんだかんだで大変だったように思います。

1人暮らしも慣れて自由を満喫してたようにも思いますがw

やたらテンション高いのを見て、気持ち悪っ!ってのもありますけど。

でもそのテンションの高さを冷静に見たら、多少は落ち着いたかなと思う自分もいます。
20代後半だったといえどまだ子供だったなと。今もですけどw


この時もグッズ探しに奔走してたのを見ると本当にコレクターだったなと思います。

今は本当にないけど心を突き動かしているのはなんだったのかって思いますねw

これ見ると、もっと部屋を綺麗にしないとって思いますw

そして色んな意味でまだまだこれからだとも思うから頑張らねば!