ろきです!

またまた過去記事の振り返りですが、今回は5年前!

たまたま記事編集画面に5年前の記事を振り返りませんか?
みたいに書いていたのでこれにしました。

トウキョーベイの日記ですが、トウキョーベイって正直行きにくいんですよね。

過去2回行きましたが大変なんですよ、電車とか^ ^;

それてオープンの時は、ポケ友の氷牙くんと24時間やってるサイゼリヤでポケモンバトルしながら完徹して朝早く並んだのを覚えてます。

並んだ時は朝の6時。当然先頭でした。
むしろスタッフより早かったw

8時からちらほら人が集まって、9時くらいには長蛇の列!

こういう時、先頭は優越感に浸れるんですよねー


先頭だったのって、後にも先にもこの時だけだったかも。
ヒロシマの時は3番目くらいだったし。

あ、あとはポケモンストアの新千歳空港の正式なオープン日に最初に足を踏み入れたのは僕ですw

そのくらいか。

僕が離れている間にキョウトが出来て、日本橋に出来、ヨコハマは移転して、またキョウトも移転するとなると、キョウトは行けてなかったという事ですね。

まあこれは仕方ないかな。

来年にはきっと一周旅行やろうと思っているので、その時はキョウトも絶対行こうと思ってます!

近いうち東京横浜のポケセンは行く予定なので楽しみ!

ではこの辺で!