ろきです!

振り返りで場つなぎしてますがw

あ、ポケモンGO、今更ながらハマってるんですが、
色違いメルタン発見しました!

メルタンの飴は300個超えているのであと100個です!

今回の過去記事も8年前のですけど、やはりポケモンがないとなかなか行動できてなかったなと思いますね。

気持ちだけ若く感じるのも、側から見たらくだらない事でも熱くなってたからかもです。

まあ幼い、と言われればそれまでですが、趣味は人それぞれなので問題はないかと。


別のブログの記事で調べてたことの一つに、若さを保つには、何か趣味などに熱くなることが書かれていました。

オタクの人たちは、何か特定のものが好きというだけで若さを保てているかもしれないですね。

そう考えると、ポケモン好きなのは老化予防になる点では、ポケモン好きも徐々に高齢化していくわけですからいい事ですね。

こんなこと言うと切ないですが、でも年は取るものなので。

僕も若いとは言ってられませんが、いつまでも若くいるためにオタク頑張ろうと思いますw