ろきです!

今回も振り返ってみたら、フクオカリニューアル記念のようですね!

それに連れ歩きシリーズがあって、懐かしい…。

それに、3DS発売らしいです。
って事はもう8年も経つって事ですねー。

携帯機が3Dになるっていう時点ですごい!
って思ってたのに、もう8年も経つんですね。

そのまた8年前は2003年で、まだDS自体出てないはずなのでゲームボーイアドバンスの時代ですね。

2画面でさらにタッチペンなんて画期的すぎる!って思ってたのがもう15年くらい前ですよ。

そしたらその8年後の2027年にはどうなってるのか。
きっとDSは過去のもので、ゲームボーイなんて化石みたいな感じなんでしょうね。

ポケモンも明日で23年!
すごい!
あと2年で四半世紀ですねー

ピカチュウは世界レベルで万博のキャラクターにも選ばれてるし、もうずっと愛されるものになるんでしょうね。

これからも色々と楽しみにしたいですね♪