ややお久しぶりでしょうか。
普通に更新忘れてたw

ばたついてたのもありましたが。

最近はポケモンできてませんが、GOはちょいちょいやってます。

メタモンのミッション難しかったですが、たまたま捕まえたのがメタモンで無事終了しました。

あとはメルタンも進化できるくらいアメはゲットしました!

アニメでも出てきましたね。
リアルでメルタンいたら今の社会壊せそうな勢いですよねw
金属食われるのはマジやばい。

おそらくメルタンはモクロウに懐いてるし、サトシのポケモンになりそうですね。

ハプウからはがねZももらってたし。




過去の記事拾いましたが、8年前は福岡に行っていたそうです!

この時は本当に旅行に行きまくっていたので何かあれば動いてたな。

ただいい経験したし、若い時はこうやって動くに限りますね。

経験が大事!

今はそれほど動いてませんが、一周旅行でもそうだけど、旅行は基本的に疲れるので今はたまにでいいと思ってます。

でも行くと楽しいんだよなー。

とりあえず東京行きは決まってるので、そこを楽しみにしたいと思います。

ではでは!