ろきです!

今回も過去の記事から!

この時は福岡のリニューアルオープンの時期だったんですね。

本当に懐かしい。
今もアミュプラザのはずですし、去年、福岡に行ってたのでフクオカも行ってました!

結構お客さんも多く、確かかいじゅうマニアのピカチュウが来てたな。

移転が続く中、変わらず残っているのはどこか嬉しく思います^ ^


こういうの見ると、また1周旅行がしたくなります。
来年できればと計画していますが、時間とお金の都合がつくかは不明ですw

そう思うと20代の時に色々やっててよかったなと思います。


した後悔は徐々に小さくなるけど
しなかった後悔は徐々に大きくなる
って言葉を聞いたことがありますがまさにその通りだと思います。

多少時間やお金が辛くても、自分が情熱をかけたものならやった方がいいです。

その後のことはやった後に考えればいい、僕はそう思います!

卒業シーズンですし、自分が何がしたいかの棚卸しもしてみるといいと思いますよ!
僕もですが!!w

ではでは