最近書いてないなーと思ったら結構時間が経ってたw

もう札幌は雪が溶けています。
またぶり返すかもわかりませんが、今年の雪解けは非常に早いです。

やっとあったかくなって本当にありがたい限りです^ ^



最近ポケモンGOやってますが、ポケモン重なってると面白いですねw

オタチ×2にタマタマで謎のポケモンw

そしてイトマルの上にカモネギ乗ってるしw
ドラクエのスライムナイトならぬ、カモネギナイトw


あとは昨日

カゲボウズの色違い発見!

これで色違いは5匹目くらい。
ちょいちょいやってると見つかりますね。

もう暖かくなるしポケモンGOで外に出るのも良いですね!
でも周りに迷惑にならないように気をつけたいものです!

もし、自分の住んでいるところに周りに人が集まって迷惑してたら、運営に報告すればポケスポットから外してもらえるみたいです。

最近マンガにしてツイートしていたのが話題になってました。

マナーが悪いとポケモンのイメージまで悪くなりかねないので、僕もそうですが気をつけたいものです