昨年から使い始めた

 

食器洗い用の固形石鹸

 

 

温泉成分とコラーゲン配合の

手に優しい固形の食器用洗剤

 

液体の洗剤とは違う

 

洗いあがりを実感しています。爆笑

 

 

 

関連記事

 

 

 

この洗剤を買ってから

 

暫くは、セリアで購入するスポンジを

 

使っていました。

 

 

 

 

ですが、ある時

 

この洗剤専用のスポンジを

 

ある方よりいただき・・・

 

 

 

 

使う機会を待ちに待っていて

 

使ったところ

 

やっぱりね。グッ

 

と思う状況になりました。

 

 

 

 

というのは

 

 

今まで使っていたスポンジの泡立ちが

 

まったく違うという事。びっくり

 

 

 

泡立ちがものすごく良いから

 

今までよりたくさんの食器を洗う事もできます。

 

スポンジの先端を1,2回こするだけで

かなりの枚数の食器を洗うことが出来る

という事を改めて実感。爆  笑

 

 

食器ばかりでなく

 

お鍋もごしごし。

 

 

 

 

まだまだ洗える勢いです。

 

 

 

もっと早く使えば良かった・・・

 

と後悔。笑い泣き

 

 

 

ですが、これからは

 

この気持ちよさをもっと味わえると思うと

 

食器洗いが楽しみです。

 

 

 

お肌にも優しく

 

洗った食器の感触は今までになく

 

気持ちが良いので

 

私のお勧め品です。

 

 

皆さんのお気に入りの食器洗い用の洗剤など

 

ありましたら

 

ぜひ、教えてくださいね!

 

 

フォローお待ちしています。おねがい

 

明日もお楽しみにキラキラ

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
↑ぽちっとお願いします。

 

 

♦自己紹介は→

♦Instagramもやってます→

 

 

 

【皆さんのお悩みにお応えするためにアンケートを取らせていただいています。】

 

 

【セミナーやっています】

・おとな世代の生き方スタイルの見つけ方

(アドバイザー向け)

定義を用いながら、片付けX人生を考えることが出来ます

5/15(水) 10:00~12:30

6/12(水) 10:00~12:30

 

・おとな世代の生き方スタイルの見つけ方

(一般の方向け)

片付けX人生を重ねることで、片付けられるラクに生きられる考え方が身に付きます

5/29(水) 10:00~12:30

6/24(月) 10:00~12:30

 

 

・マンツーマンのあなたに合わせて

カスタマイズする片付けのレッスン

 

 

レッスンの詳細はこちら

 

お仕事のお問い合わせはこちら