今回、お試しさせていただいた洗濯用洗剤

 

 

 

 

Attack 抗菌EX

ラク干しプラス

#ラク干しプラス_PR

 

 

スルスルっ洗濯機から取り出せる

 

さっとシワが伸びる

 

という事で

 

 

 

本当かな~と

 

試してみました。爆  笑

 

 

 

使用量の洗剤を投入して

 

スイッチオン。

 

 

 

 

どうなるかを楽しみにしながら

 

洗面所のドアを閉めて待っていました。

 

 

洗濯機が止まったタイミングで

 

 

洗面所のドアを開けると

 

 

びっくり。びっくり

 

 

すっきりフローラルの香りキラキラ

 

 

とても良い香りなんです。

 

 

 

そして

 

するするっと

 

本当に取り出すことが出来るのか?

 

と思いつつ

 

いつも絡まっているタオルを取り出すと

 

 

確かにスルッと取り出せるビックリマーク

 

 

こちらもびっくりです。

 

 

そして

 

シワ伸びについては

 

どうか?と思いつつ

 

洗濯機から取り出した洗濯物。

 

 

伸ばしてみると

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

Tシャツも同じように見てみると

 

この状態を↑

 

シワを伸ばすように軽くパンパンとすると

 

 

こんな感じで

 

 

必死に衣類を伸ばさなくても

 

しわが少なくなったように思います。

 

 

 

 

干した後も

 

比べてみました。

 

 

 

こちらはこんな感じで

 

洗濯機から取り出した際より

 

きれいになっているように感じました。

 

そして

 

 

Tシャツも同じように

 

シワが減っていたように感じます。

 

 

 

ボトルも持ちやすく

 

コンパクトになっていますし

 

収納場所も圧迫しにくいかな

 

と思います。

 

 

 

 

毎日洗濯をする我が家は

 

出来るだけやる事が少なく

 

スムーズに選択が出来るのは

 

ありがたいです。

 

 

また、これからやってくる梅雨には

 

部屋干しも多くなると思いますが

 

部屋干し防臭効果もできるこの洗剤は

 

新たな私の味方になってくれそうです。

 

 

【人気記事】

 

 

 

 

フォローお待ちしています。おねがい

 

明日もお楽しみにキラキラ

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
↑ぽちっとお願いします。

 

 

♦自己紹介は→

♦Instagramもやってます→

 

 

 

【皆さんのお悩みにお応えするためにアンケートを取らせていただいています。】

 

 

【セミナーやっています】

マンツーマンのあなたに合わせた片付け方が見つかる

片付けのレッスン

 

自分が何をすればよいのか?何を捨てればよいのか?

が分かるので、片付けがスムーズに進むようになります。

 

 

 

モノ選びの考え方を変えてラクな片付けと暮らしに出来る

・おとな世代の生き方スタイルの見つけ方

(アドバイザー向け)

定義を用いながら、片付けX人生を考えることが出来ます

5/15(水) 10:00~12:30

6/12(水) 10:00~12:30

 

・おとな世代の生き方スタイルの見つけ方

(一般の方向け)

片付けX人生を重ねることで、片付けられるラクに生きられる考え方が身に付きます

5/29(水) 10:00~12:30

6/24(月) 10:00~12:30

 

レッスンの詳細はこちら

 

お仕事のお問い合わせはこちら