映画/ゴーストバスターズ〜フローズン・サマー〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

YouTubeのリンクが全然貼り付けられないので、諦めて😅

3月の映画鑑賞のラスト🎦

7本目を紹介しておきますね😔


ラブリセットからのはしご鑑賞で、そのままミッドランドスクエアシネマにて。

 

🚫ゴーストバスターズ🚫

〜🧊フローズン・サマー🧊〜

 
 

ムビチケをGetしてました。

 

特典は

🌡ポカポカポーチ🌡

 

映画がフローズンやから、温めてくれるのね爆笑

よく考えますなぁ😁

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
えええーーーーっ。
シリーズ誕生から40年ってびっくり
 
レイパーカーJRが懐かしいです(笑)

和訳版ゴーストバスターズMV

 

が、フィービー役のマッケナ・グレイスが大活躍してて、その存在感が突出してました照れ
(公式から拝借)

映像もなかなか凝ってて、CGも良かったグッ

当時のマシュマロマンも可愛いけれど、でかすぎて愛らしいとまでは言えなかったけど(笑)

ミニのマシュマロマンは、すごく愛らしくて萌えました(笑)

いつ観てもミシュランマン(ビバンダム)と間違えそうですが爆笑爆笑爆笑




映画の造りは凝ってたものの、意外とボスキャラがあっけなくやられちゃったな…ってのが個人的感想です爆笑
でも、面白かったですよグッ

あ、ジャンルはホラー映画だと思ってたけど、正式にはコメディなんだねびっくり
40年もホラーだと思ってたガーン

チラシは2種類
 

 
 

 
 

 

パネルも力作でしたびっくり