推し活/新倉聖奈♡ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

推し活…珍しく続きます照れ

先月鑑賞した映画🎦
神さま待って!お花が咲くから👇

で、主演していた

新倉聖奈ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡


大型ガールズグループ
Shibu3 project」ピンククラス
に所属してるんだそう。

シブサンライブの定番チューンのライブMVが完成したそうな。
サムネがせーちゃんびっくり

『We Are Jumping』

 

 

映画で知って、たまたまSNSをチェックしてたら…

ネットサイン会の情報がびっくり

これも御縁😊

期待も込めて、一枚Getしておきました照れ



ぎゃん🔥🦖
昨日届きたてのホカホカです爆笑
どーぞ、お好きなように襲ってください🙏😆

まじか?
うちの大推しのうなたんの
ギャンポーズやないですかピンクハート
びっくりびっくりびっくりびっくり
(Xから拝借🙏)
ぎゃん3連発からの…



萌えぎゃんピンクハート
個人的にはこれが好き照れ

ぎゃん🔥🦖

 

サインと服の色が被っちゃって見えないので😅
編集で明るくして(笑)
見えるようにしておきました😅

かずきゅん♡を探せー
サイン前のチェキ📸
この中に埋もれてるかな?





かずきゅん♡です爆笑
動画でも📹
なかなか名前を呼んでもらう機会がないので😁

おまけは
コメダさん☕
昨日のランチ😁

本当はノリタケイオンで休憩しようと思ったんだけど…
遅い時間まで埋まっちゃってたので、混んでるだろうと、避けました😔

落ち着きたかったのでゆっくりできそうなこちらへ。

新しめの店舗を見つけ、ちょうどお腹が空いた状態だったので立ち寄ってみました。


新しくてきれいな店内照れ



カツパンとアイスコーヒー

カツパン
何気に初めて🔰
思った以上にボリューミーでした照れ

食べてみたかったんだー😁
衣がサクサクしてて👌🏽

美味しくいただきました😋