ラッピングトラック/起震車 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日はね…

待ちに待った映画🎦を1本観てから、参拝計画を立てました。


圓乗寺→延命寺→龍渕寺→牛玉山観音寺→秋葉神社

と参拝👏👏

ブレーキ修理したから、チャリで気持ちよく回ったんだけどね…

とにかく、☀夏日☀で暑かったね💦💦💦

水分補給しながら、熱射病には気をつけてたんだけど、汗をたんまりかきました💦💦


順調に、計画通りに回れてました。


トリなので、トリ居のある神社でシメようと、
オチまで考えて爆笑

秋葉神社さんへ神社
いつもは駐車場にロープ張ってないから、変だな…
って思ってたのよ。
嫌な予感が…

でも、対応日だし

回ってる途中に、何度か確認してたんだけど…
10-16→受付が15までに変更

10-15
完全閉所
終わりが1時間早まっちゃったけど、何とか間に合いそうだったんで、ピッチ早めて向かいました。

ロープ張ってたから、疑心暗鬼で社務所に行くと…
えっ
やっぱり、閉まってる😢

改めてインスタを確認すると…
おおっ
なんと、12分前に急遽閉所叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
まぢか…ガーンガーンガーンガーンガーン
まわる順番を逆にしてれば間に合ってたのか…

最後の最後で躓いてしまいましたタラー


昨日は御縁がなかったか…


また出直しましょ💧


でもね、
回ってる途中で、興味深いラッピングトラックを見かけたのよ。
龍の絵がめっちゃインパクトあってね…
思わず📸✨✨

すぐに🚥青になってしまい、先越されちゃったから、写真は側面だけで諦めようと思ったら…
右折で足止めびっくり
ラッキー✌
後ろ側からも撮れました😁
名古屋市の消防のキャラクターやん。
確か、ケッシー🚰
なら、これは起震車かな?
なんて考えながら追い抜かしてみる😁
まだ、右折に苦労してるので、先回りして待機。
まるでストーカーやな爆笑

で、待ち伏せして、逆からもきちんと収めることができましたウシシ

ググってみると、平成25年には既にこのデザインでの起震車が存在してました。
辰年にあわせて、デザインを一新したのかと思ったのに…
でも、初めて見たよ🐉

せっかくなので、アップでもどうぞ爆笑





あれ?
YouTube
貼れるようになってるびっくりびっくりびっくり
Amebaさん、ご対応ありがとうございますお願い

起震車


体験編


震度7か…
南海トラフ…
改めて備えておかなければね…🤔