{34775036-450B-44BA-956F-DA56D34014EB}

こんにちわ😊
やっと地面が乾いてきたかと思いきや、また曇り空…

今度は雪☃️❓

天気予報で、雪の❄️がでる割には、降ってない大阪です。

人生の目標を決めてますか❓

これから何をしてその為に必要な事を目指して計画を立てる。


まずここをしっかりとさせないと、ブレブレ
最悪は、色んな物に手を出して、何も得ずに終わりますよね。


まぁそういうとこあったので、偉そうには言えませんが(笑)


最近多い主婦の起業家さん
あなたはなぜ起業しようと思ったのでしょうか❓

●子供も小さいし、手っ取り早く家で儲けたい
●パートに行くにも、時間の縛りがあるし、そんなに仕事の種類もないし、どうせなら格好よく起業した方がいいよね
●自分の時間も持てて、自分のペースで出来て儲かりゃ最高


↑のような、考えならばまずやめた方がいいですね。
しっかりした目標、目指すところがあって、努力も時間も必要です。
でないと、結局は輪を広げなきゃと色んなところに顔を出して、お金を使ってジ・エンド
たしかに輪は広がって楽しい←それが楽しいならそれはそれでいい事だと思います。
家に籠るより、外に出てキラキラ✨

でもそうでなく、ただただ楽して儲けたい…
あれもやって、これもやって…あっこれもやれたらいいかも…なんてただの…カモです🦆

かく言う私もそれに近い人でした。


最近では、平日の仕事をできる限りのところまでやりながら、休みの日に占いカウンセリングサロンを開ける
興味のあるイベントに出店する

そして経験をずんずん積んで、近い将来 占いカウンセリングのプロとしてやっていこうと目標設定しっかりしました。

占いカウンセリング…あなたの人生は最悪です。これはあきまへん…などと恐ろしいのは占いではないと思っています。注意すべき所を知って変わる
そして前向きに幸せな人生を歩く
それが占い🔮のあるべき姿だと考えています。

平日の仕事は仕事で一緒懸命にし、運命学の学びを日々深めて行く…


それがやるべき事なんだと今後の目標設定をしっかり作ってみました。

さて、あなたもしっかりと目標設定してみませんか❓

迷いから脱出を目指して💕