{4AB070FE-0BD3-49F9-A055-C82FBEF1E3F5}

流石でしたね💕
スタイルの良さもあってか、本当に美しい✨
綺麗なジャンプ見せてくれましたね。


運命学でもやっぱり彼らしさを現してました。
フィギュアを通して、人々に癒しをもたらす人

そして、彼自身から溢れる光で「ほらこんなに人生は楽しいんだよ 美しいんだよ」と、伝えてくれてます。

その為の新しいアイデアにも溢れているのでしょう。

そして彼自身は、常に「安定」を求め
常日頃厳しい練習を常に休むことなくされていることでしょう。今を続けていきたいと言う不安もプラスされているのではないでしょうか❓
ストイックなまで練習を重ねているのでしょう。
常に上を目指すために、素晴らしい演技を魅せるために…
時折、自然の中でゆっくり休む事が効果的な方です。

そして観る人は、彼の優雅な成功を目にするのです。

きっと先には、教える立場の人とし、それを継承して行くことでしょう。

怪我や困難な状況にも度々出会うかもしれません。
それは、彼が輝く道を通るべく為に経験するものです。
きっと乗り越えていける方だと思います。

困難に出会った時、エゴイスティックになり、ネガティブな行動…非難や批判をするような方向にさえ向かなければ、豊かな夢を達成するでしょう。

1つのことに集中する事で、自分の力を発揮できる人です。

2018年は、楽しみながら色んな技やアイデアを試してまた一層素晴らしい演技を魅せて頂きたいものです。

明日のフリーも気負わず、頑張って欲しいものです。

今日と同様、美しい演技で癒して頂きたいですね💕
今日の演技も、美しい演技を魅せて頂き、本当にありがとうございました。

頑張れ〜💝