おはようございます。
三重からワークライフスタイル発信
rosemary⭐︎style  naoですニコニコ


昨日は、新しくインスタと、このアメブロを開設したまでで撃沈夜の街おやすみタイムニコニコ

東京日帰り朝6時代のバスに乗って三重の田舎から向かいますから(笑)昨日は一日が長かったウインク

で、たくさんのいいお話しを聞いてきたのに、昨日は全く復習もできなかったから、今朝からテキスト見直してますニコニコ

昨日も書きましたが、ホント勇気を出して行ってよかった新幹線前アップアップアップニコニコ

実は、、行く直前まで、まだグズグズしていたんですよね、、仕事の方できめなけばいけない案件が渦中で、それを私自身がとても悩んでしまって、気持ちがそこから離れずに叫び

佳実さんのところにいらっしゃる方は、皆さん今から起業したい!っていうお若い方が多いんだろうな、めちゃキラキラしててプラス思考の方ばかりで、私なんて行くの場違いじゃないかなぁとか滝汗

昨日の自己紹介でも話しましたが、私、ホントにマイナスから入る自己肯定低いタイプでガーン

常連さんはこんな私を知ってくれていますが、公にはそんなマイナスをわざわざ出さないので(笑)

すごいね、とか、色々やれてていいですね、とか言っていただく事も最近は増えているのですが、

『いやいやいやいや〜滝汗滝汗滝汗滝汗私なんてまたまだです〜〜〜〜!!』と本気で思ってたり、

新しいお仕事のお話しなどがくると、自分で勝手に自分の前に大きな壁を作って、ストレスかけて、プレッシャーかけて、進んでいくタイプでしてゲロー

それで今まではなんとかきましたが、やはり、そんなやり方でこれからずっとという人生は、、きついよなぁとキラキラ

もっと軽やかに、爽やかに、進んでいける考え方や、やり方があるんではないかひらめき電球
そんな自分になりたくてニコニコ勇気をだしてゴー!!してみたのですウインク

で、第1期生のお仲間さんたち。自己紹介聞くにつけ、皆さんやはりキラキラしてて、、最初、またウッガーンやばい私場違いだった!と滝汗滝汗滝汗

でも49名さんの自己紹介を聞き進めていくうちに、私と同じように、『自己肯定できるようになりたくて』とか、『起業したいわけじゃないんですけど、いまいる職場の中で自分を活かせるようになりたくてとか、色んな思いで参加されてると分かってラブラブ

そっか、よし!!マイナスから入る私でもいいじゃないか、歳が多少(笑)皆さんより上であってもいいじゃないか、

この半年間で、本気で自分と向き合って、こんな自分でもオッケーなんだと言える自分になる事ができたら。。

そんな事思っていたら、今日の佳実センセイのブログがチュー

私の事かしら!?と思っちゃった位タイムリー爆笑爆笑

『私は、わたしでよかった〜キラキラ』と言える自分になりたくて始めたワークライフスタイリスト養成講座ニコニコ

まずは自分自身が変わる事が出来て、そしてワクワク進んでいく事ができるようになった暁にはキラキラキラキラキラキラ

三重からワークライフスタイルを発信していける自分になれたら、、嬉しいなニコニコと思いますドキドキ

長々と書いちゃってごめんなさいアセアセ
佳実センセイ、第1期生の皆さん、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますニコニコ

追伸。ブログやインスタを新しく始めたものの、大の写真コンプレックスのため、なかなか自撮りもうまくとれずえーん

なので、爽やかに軽やかにいきたいな、っていう私の気持ちにあう画像をアイコンにしましたニコニコ

写真、顔出しする事が、超重く、軽く投げれない自分ですが、半年後には皆さんのように出せるようになってる自分に、なれるかな!?!?


rosemary.style  ニコニコ

{B1EC17AF-845C-4A4E-982A-272F8D2A5D64}