こんばんは。
三重からワークライフスタイル発信。
rosemary⭐︎style  nao ですニコニコ


この前の宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座in東京 第1期生、1回目。

そこで佳実さんがお話ししてくださった中に。

『軽く投げる』

みんなにブログやインスタなど、やりましょう〜!ってお話しもしていただいたので、

私、帰宅の新幹線の中から、仕事とは別に、新しくインスタとワークライフスタイリスト養成講座用にアメブロ開設したんですウインク(それがこのアメブロです)

ブログ書いたりするのは、比較的好きで、軽くできる私ですが、

もうひとつ佳実センセイから、

『SNSには顔出ししましょう〜』

これ、これこれこれ〜えーんえーんえーんえーん

私の大のニガテ、写真を撮られるの、自撮りも含めチーンチーンチーン
顔にめちゃコンプレックスがあって〜!旅行でも絶対に撮らないんです。私の旅行は風景写真ばっかり。。

お仕事のRosemaryも、長年、10年以上も一切顔出しも個人名も出さずに、Rosemaryさんで通してきた私。

でも2年くらい前から、仕事絡みでそうもいっておれなくなり、、自分の写真映りの悪さに撃沈しながらも、乗り越え、うえっ、乗り越え、うえっ。

で、今回も、重くてできないことを、チャレンジ。この自身にとっては、最大の写真撮影と顔出し。うえっうえっ言いながらも、

私、『本気』だすんだったよね、

そう『決めた』んだったよね、

そうしたら、ニガテな写真撮りも、、チャレンジしなきゃね〜あせる

ということで、いつも私のこの泣き泣き写真撮影に付き合ってくれる生徒さんのラナンキュラスさんにお願いして。。
今朝、レッスンで来てくれたのに泣きついてお願いして、、そして撮影して貰いました。

それらがこちら。。

{90268435-B22D-4001-A54F-B83DAF261FED}

これの1つをインスタに、1つをこのブログに載せました。

ラナンキュラスさんにはほんとに感謝でドキドキ

この前は、協会に載せる写真もお世話になったりで。。

{13EB4AEF-56BE-4B86-866D-A3F73A72184A}


ほんと、いつもギャースカいいながらの私に付き合ってくれて、ありがとうドキドキ

でも、慣れないことは、はぁ、疲れました。

皆さんのように早くカメラを向けられてもニコってできるわたしになりたいです汗


さて、今から津の花火です〜!クラッカー今年は津市合併10周年でいつも3,000発が、10,000発なんですって!楽しみ〜(≧∇≦)

rosemary.style naoでしたニコニコ