【アロマハウスRosemaryのインスタより】

昨夜はナード中部会のzoomミーティングでした😊 
来年の予定の打ち合わせです🎵

また詳細決まってきましたら、随時お知らせしていきますのでお楽しみに✨

昨日は、帰宅後夜のzoomだったので、着替えて私はメガネちゃんでの参加でした(笑)

いつもありがとうございます💕



そして、昨日は、
プラナロム のローズの精油が来年1月から値上がりすると知ってショック😨💧

今でも5ミリ28,600円なのですが、
それが来年1月から35,200円になるとの事で🌹

3万円以上になってくるって。。

山梨の農場研修でもローズの貴重さはよくわかっているのですが、

いざ値上げとなると、、ビビりますわぁ😅

#ナード中部勉強会
#プラナロム 

#三重県津市
#アロマハウスRosemary


via アロマハウスRosemary
Your own website,
Ameba Ownd