【アロマハウスRosemaryのインスタより】
 
この前JAAのクーポンを利用して申し込みをしていた
『伝統的な蒸留法を体験〜高価なローズの香りを楽しむ〜』のアンフルラージュ法を体現するキットが届きました🌹
 
また時間がある時に作成してみます(^ ^)!
 
 
これにて、去年分の3クーポン全て使用済み😊
ありがとうございました💕
 
#JAA日本アロマコーディネーター協会
 
【rosemary.styleのインスタより】
 
英国王室に咲くボタニカルアートとウエッジウッド展。
 
 
この前、Mこさんから、チケットが2枚あたって、コマコさん好きそうだから一緒にいかがですか ?とお声かけてもらって行ってきました😆
 
 
私後輩ちゃんからコマコさんと呼ばれてたんです笑
 
植物画、水彩画、ウエッジウッド、まさに私の好みドストライクー‼️
 
やっていると知っていたらきっと自分でもチケットを買っていたでしょうから、
その千円分を無料で、なんてありがたい😆
 
 
トンキンニッケイ、トンキンニッケイ、、
シナモンカッシアやーん‼️と精油と結びつけて喜んでいる私をみて、誘ってよかったと言われ笑
 
あと写真は撮れなかったのですが、
一枚だけ、植物図鑑の原図があって、
科名、属名、種名、異名などかかれているのをみてとても響くワタクシ。
 
日本語じゃなかったのですべては理解できませんでしたが、マニアックな喜びをして帰ってきました😊
 
チケットほんとにありがとうでした💕
 
同じ建物には牧野先生のものもあって、こちらもふむふむと。
 
 
三重県にもいらした足跡があって興味深かったです。
 
それにしても、四日市もほんと久しぶりで。
新鮮でした😊
 

 

via アロマハウスRosemary
Your own website,
Ameba Ownd