自分も綺麗になりたいし、してあげたい!って、思う気持ちが膨らんで、今、Make SIZUさんで勉強中です。メイクは、卒業できたけど、また、ワンランクUPを楽しんでます。

先日モデルさんにメイクさしてもらい、ピンク、ラベンダー系が似合う方で、でもいつもなので、今回はブラウンをすすめたくて、パーティ用の服がブラウンなので、ラインをブルーでやって見たのですが、自分がやると、重い感じに。で、そこから、半顏メイクのはじまり。
半分はラベンダー系。半分はブラウン系。
さすが先生!お直し入ると、顔はUPして見えるし、その方のブルーにはラベンダーが、はえたけど、ブラウン系も全然重くない。少しの事でこんなに違う事が凄い!それに、brown &カーキーが似合うなんて、私には新発見!それに、似合う♡素敵でした。
早速、自分で復習。先生からもokでた。
使い方、入れ方、益々楽しい。奥深いなぁ。


そして、骨格診断の資格も取る事に。
初の講習。自分も磨きたいけど、どんな服が似合うか、どんなメイクをすると、好きな服をきこなせるか、なんか、ワクワクしてきます。
流行りは色々あるから、今は細いベルトの方がいいのかもしれないけど、私は似合わない。流行ばかりを追ってもしかたない。でも、つせたい。なら、どーすればいいのかな。とかいかに、自分をきれーに見せて貰えるか。アドバイスできるようになったり、夢は膨らみます。でも、一番似合うのは、自分のこっかくを知って、だから、太いベルトがにあうんだ。ベルトも、いつも、そういうスタイルになるのは、それだからなんだ。って言うのが解っておもしろかった。
これから益々楽しみです。
たくさん勉強して、一緒に楽しんだり、綺麗になれたりしたら楽しいですね。今、足を痛めてるけど、ボジティブになれる。
ティータイムにいただいた、山口名産や、トマト大福メチャ美味しく、心も安らげて、初めてお会いした人たちでしたが、時間があっという間に立ちました。
次回がまた楽しみです。