料理教室に行って来ました。
膝の調子が悪いので今年最後になると思って、教室の方と一杯喋って友達にもなれて、自称イケメンシェフの方々ともお話も交えて楽しい時間を過ごせました

今回は
ガーリックドレッシングと、アレンジできるトマトソース、ホワイトチョコとミックスベリーのアイス。トマトソースも、ほんのひと手間で味が甘くなり、また、違う味て美味しいのも発見!びっくりです。たいぎいなぁ。と、思っても、何にしても、愛情を少しでもかけると、違うんですね(^^;;

全部美味しかったけど、中でも、ホワイトチョコとミックスベリーのアイスはサイコーに美味しかったです。
甘いのかと思いきや、ベリーと合って、その酸味とホワイトチョコ(実は私は苦手)が絶妙にマッチ。簡単だし、自分も、教室を開くようになれたら、楽しく心も癒せて、『おもてなし』もしたいな。って、その時お話する時間も大切にしたいなぁ。なぁんて夢も広がってますっ(^O^)

辛いことがあれど、チャンスに変えてがんばろー!と、自分に言い聞かせてますっ
{95FD62CC-5DB5-4BB6-BD4C-61C101E5A2CA:01}