家族に支えられて、光物が大好きな私は見に行ってきましたよ(*^^*)

休みだったせいか、人、人、人でした。
18時から『ナイトアクアリウム』ってのになったらしいですが、わかりませんでした(^^;;

凄いきれいでしたよ。
Facebookにて、あるのを知りました。見たいと思ってたけど諦めてて、でも、来ることができて、感謝ですo(^▽^)o

も~芸術ですね。期間で終わってしまうなんてもったいない!
光の中に包まれて、私は癒されました。
人は多かったですが(^^;;

でも…
そのおかげで、また、人も見てしまいました。最近の方は綺麗な方が多いですね~。
メイク、そして今は、骨格の方も(ファッションなども)気になって💦

綺麗な方がいて、見た目、ファッションもストレートさんでした(って言われてもわからないですよね)小物がこうだったら、もっともっと、素敵そう💗

なぁんて偉そげに思える様になったのも、シズ先生様のおかげ😁??

ウエーブさん系ママもとても可愛くて素敵でした

女子力UP⤴️
まず自分をもっと磨くぞ~。
そして、出会った人の笑顔が沢山沢山みれたら
幸せだなぁ(^o^)
{6953D1A9-D023-4503-8D6E-071415701DCA:01}