開いてくださってありがとうございます。
メイクが楽しくて好きで、ストレッチしてバストUPもして、顔トレもして、女子力UP満載のThujikuniです(^.^)

今日は私事ですが…

手術して1週間。昨日は家族に手伝ってもらって、洗髪
なぁんて気持ちいんだラブ
当たり前の事が、人の手を借りないとできない。本当に感謝が身に染みるなぁ~。

そして、恐々と、今日は、足の装具を外して傷と初対面からのストレッチアセアセ

   これも怖い気もするけど、いつも朝起きると、ヴェーネレで資格取ったストレッチを、片足やってたし、ウエストシエィプもやってたけど、どこまでやっていいのか、わからなかったから、軽くやってた。

いざ、リハビリの、場所へ。
先生は優しくて、少しずつ教えてくれるし、やってて、なぜ痛いか、その痛さは大丈夫とか、どこの筋肉を使わないといけないかを教えてくれる。安心(*^^*)

アキレス腱を伸ばしての足上げ、大丈夫な方には、重りを少々つけて、そして、横向いて、足上げ、腹ばいになって足上げなど、どこを意識してやれば良いかも、教えてくださる。

さすがに若くないからか、筋肉が直ぐ落ちてて、どこを使って良いのか、それに怖さと一緒になって、足がカチンコチンになってたけど、
ん?コレって、ウエストシェイプ、それに、ヒップアッブ、ふくらはぎ締めじゃん
なんて思うと、楽しくできたアップ

傷も小さくて、本当に感謝です。
痛い想いはしたけど、感謝と、わからなかった事を習えるありがたさ。

プログとかで、メイクにしても、皆さんのを見てると本当に勉強になるし、こんな私が夢をもっていいのかな?、って悩むときもあるけど、友達の声や、友達のプログにも励まされて、私は、私でいんだよね。と、切り替え、切り替え

明日は骨格診断の勉強に精をだそっ。
今私の横はこんな感じ。
{7B6C6717-AE7C-4F87-8F65-C9467A74C38D:01}

今はスッピンだけど、また、色んな組み合わせ楽しもうっ

と、長々の文章に付き合ってくれてありがとうごぞいました。

お!うっ、うつ伏せができる幸せ
では、また読んで下されば幸せです。
つきあってくれてありがとうございました
*\(^o^)/*