明日にしようと思ったけど、なかなか寝付けないので、静かにBlogを打ちながら、眠気が来たらいいなぐぅぐぅ
でも、好きなメイクのことだから、余計ねむれなかったりしてあせる

ひっさびっさにメイクをした。やっぱ楽しいな。雑誌を買ってたから、お勉強でもしましょうか。って思ったら、メイクの新作がすごい出てて、欲しいものが、一杯v(^-^)
     前は安いのと何が違うんだ!って思ったけど、メイク習って、発色や、細かさ、それに、キラキラにしても上品さが全然違うし、ツヤ感も違う。
いいものは、やっぱしいい。
でも、今日、新作じゃなくても、あるものでやってみたよ。

普段、主婦としては、そんなに高級なものばかり使えないけど、綺麗につかいたいもんね。
良いもんとまぜながら、やってみたよ。

今回の『美的』は、なんか惹かれて(筆が付録になってたのもあるけど😁)なかに、『塗ったらこうなる』じふんに似合う色探しみたいなのもあった。
さっそく、使ってみた。(3色あるのはアイシャドーで、1色は口紅)写真に小さくのってるけど、みえるかな?
どう合うだろーと、鏡の近くでみると、さっぱり判らない。
んで、少し離れて(場所が場所だから)みると、これかなぁ。っていうのを選んで(写真右上)今日はその色にしてみたけど(前のグリーンとは使った色がちがうよん)今、カーキーもはやってるから、丁度良いとやってみたよ。
{E17481A4-D1AE-4147-8B87-50ACB7EBA31C:01}

メイクもチョット昔の物が多いでしょ。
見た色と、付けた色が違うし、人によってまた違うから、ホント深いよね~

{44414408-115D-46A0-9B57-38DDF5AD8CB7:01}

写真で撮ると薄い?
前のカーキーとの違い、わかってもらえるかな?
写真に合わせて、似た色っぽい色にして、それをペースにのせてみた。


やっぱしメイクはたのしっ。
やっぱし目が冴えてきた。やばしあせる

ん~?確認してたら、眠くなってきた~
おやすみなさ~い