今日はセミプロコースを、卒業し、もうワンランク上に、自分でやってみたいコースも選べたから、その最終チョキ

最初は病院の外出の予定だっけど、モデルさんもsihizu先生も見舞いがてら来てくれるって💗💗
なんて幸せなんでしょう😍😍😍
感謝しまくりです。
さっすが

shizu先生キラキラモデルの子も山口から来てくれて、笑顔にして帰ってほしい一心でやってみました。

ただ、体制がむつかしい(^^;;
昨日の切ったアイテムを、使って顔にあててみて、どんな色がよいか、チエックして、進めてみました🌸🌸
やっぱしピンクがら似合う、ブルー系さん。
{48D5D100-DF53-4A47-B5FC-C800A4A7787A:01}

やつまてるあいだもたのしかったよ

{443CFF71-9434-4D78-8173-32A54E6452CA:01}

{FDE91081-AE29-4E2A-AA84-A7FA9D97A9D8:01}

モデルさんも、メッチャ喜んでくれて、すごーく嬉しかった。本当に幸せなひとときでした。
先生にもお褒めのことばもらったし、がんばります