こんにちは🌈                        



訪問 ありがとうございます。                           



広島南区のリンパサロン  
メイクサロンロン & ボディデザイン ルラク
      コスメコンシェルジュインストラクター
                 🌹つじくに ちかこです🌹 


メイクは出来るのですが、
ネイルはどうも苦手で💦💦
ケーキをデコレーションするのは好きなのですけどね
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



でも、

ネイル自体は大好きです。
(仕事上、すぐ落とさないといけない😂)

マニキュアをしてると乾くまでに時間かかるから、一番先にいいな。って思ったのが、
ネイルガード!これ、いいですよね。
(何も出来ないけど寝るときにはいい😁)


100均で目についたのが
今回ネイル系❣️
100均だと、つい買ってしまう〜💦💦

本当は、右下のやり方が正解!
指を伸ばして塗るみたいなんですけど、私は、
それなら、テーブルの方が楽で、逆にすると塗りやすかったです^_^


そして、前から気になってた
剥がせるマニキュア
MCTビールオフマニキュア

(おっ!いいじゃん!と、思ったら結構はげやすいです。左下💦買い物に出ただけ💦)


何度も塗ると、とれにくくなるかな?
これはまた、やってみなくては‼️

と、やってみた。今度は、2種類増やして
ITGPライブネイル

今度はMCTは、三度塗り
両端のネイルは一度塗りで・・・結果は最後に


そして、そして


実はメイン
こちら様。


普通のネイルでも自分のを塗る時は、はみ出るし💦💦

仕事上、その日だけ。ってことも!

そしたら、こんなものまであるのね、100均一❣️

はみだしちゃうネイル!
あれ、結構イライラする‼️


ここまでは、できる!塗るの下手だけどっ
この後よね!

ネイルは普通のネイル!
何度もやってみましたぁ。剥ぐのが・・・😅
コツを掴めば端まで綺麗になれそうです
^_^



一生懸命剥がしてます。綺麗に撮れました👍

反対側も上手く取れましたよ^_^

でも、練習は必要かも😅


まぁ、一番いいのは、
何も使わず、
上手く塗れる用になるのがいんですけどね💦


商品であると言うことは、需要があるんですね😊

ネイルを落とす時も、お湯でオフ出来る


ちょっとボケててごめんなさいね。

残った橋のネイルは、お風呂に入ったら、取れちゃう🥰

取れにくいラメのネイルとかには良いから、剥がすのに楽!
色んなネイル使えるし
これが一番いいなって。


で、最後に結果〜

このはがせるって、スルッとじゃなかったけど、違う意味で、1回塗りで、ホップな色が出て、
違う意味で、また欲しいと思っちゃいました。カラーが可愛かったです^_^



でね・・・・



認知になっても 
ネイルをすると喜んでくれて
頭の中は若くなって行くから、特に女子力強くなって行くのかも!女性は特に綺麗でいたいものだとそばにいて思う😆

さてさて、その綺麗を応援する私

 


まだ間に合います❣️

イベントバナー



これ、買いましたけど、可愛カッコ良かったです。被りやすいし、フィットしやすいです