こんにちは🌈                        



訪問 ありがとうございます。                           



広島南区のリンパサロン  

メイクサロンロン & ボディデザイン ルラク

      コスメコンシェルジュインストラクター

                 🌹つじくに ちかこです🌹 



100均商品のの連チャンです。


実はね、
コスメ売り場で990円で見つけたちっこいアイラッシュカーラー。
これでも"プチプラ"と、思ってた。
だけど、まっ、無くならないよね。って
迷って買わなかった。


そしたらなんと!
やっぱ、持ち歩きに便利かな?って、行ったら、もうなかった😂ありゃー💦💦



前回の続きでね、
プラスチックピンセットが無いかと100均へこれで、プラスチックのピンセットが欲しくて探してたんです

(プラスチックピンセットは無かったかど)


なんと100均に!
アイラッシュ
 カーラーが!


100円じゃ無い!
200円かぁ😣

と、思ったけど、マスカラに当たる所が外れるのには、ビックリ!・・・⤵️
掃除できるし、肌にヒートが、当たらないし、マスカラ後に使えるし、化粧直しの時も場所取らない・・・💕



私はまつ毛が少ないから見えにくいかも💦だけど、けっこう上がりましたよぉ❣️



まつ毛の少ない悩みの方。

何の美容液を使ってもまつ毛が伸びない。
方も、私も同じ悩み!


でもね・・・・


悩みがないと、綺麗になりたいと言う何歳になろうが!いやっ、年齢重ねるごとに、もういいわ。と、思いつつ本当は感じてる!成長もしないよね!なぁんて、ポジティブに(笑)

まつ毛が伸びる美容液つけても
エクステでもダメなの。って私と同じ方


なんちゃってまつげになるのに、色々試行錯誤!悩みを解決するメイク、してあげたいですっ!



 

 

       🌷つじくに ちかこ🌷