こんにちは🌈                               




訪問 ありがとうございます🌈      




広島南区のリンパサロン  

肌から整えるメイク🌼気づくとナイス スタイル     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク            🌹つじくに ちかこです🌹 



今回【広島世羅高原花の森】に行ってきたよ

ダリア祭とローズ祭の2種類。

ダリアだけなら1.000円
2種類だと1,500円   

全然学習して行ってないから、両方買って😅
ダリアしか行かれなかった💦💦



本当は、母も父もなんとか連れて行きたかったし、車椅子も置いてありましたが

結果、私たちの家庭の場合は
連れてこなくて良かった。
車椅子に乗せると腰にも響くし

まず入って迎えてくれた花たち!💗に見える!

そして目に入ってのは、


もぅ、ヒローーーーすぎて‼️



開放感は満載❣️ですけど、
元気な私たちでも、ヘトヘト(笑)


それにしても、密もないし、開放感〜🤣


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

そして、何歳になっても気になるのは
食べもの!
『世羅バーガー』
ボリーム感!

でも、私たちには、濃いすぎた💦💦

最近、油物も、湯抜きしてさっぱりと食べてるんです。体のためにも。歳もあるのかしらん☺️
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

若者には、人気❣️
私達は、もう一つのカフェコーヒー☕️の方が合うかね?
って話してたけど、時間オーバー‼️でした。

でも、空を見ながらのかぶりつきは、美味しい。


ダリアは、顔より大きいのも沢山!人も結構いらっしゃいましたが、全然、私が行った日、時間は『密』で無くてよかったぁ😃

だから、最初は、マスクしてたけど、
人が周りにいないと外してすぐつける。

めっちゃ綺麗でしょ。


後ろにも、周りにも人がいない!でも
写真終わるとすぐマスク‼️

早く、マスクなしで、本当の開放感を味わいたいなぁ。大きな空の下を歩くっていい事ですね。


知らない間に、よく歩き いい空気吸って 花に、元気もらいました。
久々のことで、はしゃぎまくりました。


とにかく広い!花、大きい!色んな花がある

ローズの方にも行きたかったです。

花は元気をくれます。

私も何か、気分ものんびり。


自然っていいですよね。
旦那が撮った写真!ナイスショット!

早く薬が開発されて、特効薬も出来て、
ワクチンも3回目打つのかな?(私は2回打ちましたが)安心した生活、そして母さんたちでも、安心して、トイレに行かせてあげたり、見せてもあげたい‼️

皆さんも願いは一つですよね。

悩んで悩んで、此処にきましたが、
心の休息も大切。
世羅農園さん、こんな広い土地に、
こんな広い空間に、
見せてくれる場所を下さってありがとうかざいます。

子供が小さいときは、毎年着てたこの場所。ダリアは初めてだけど、毎年頑張ってらっしゃる。


私たちも頑張らねば。




🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃

☘️心理学を学びカウンセラーとしても訓練中!父も母にも変化があり嬉しいです。益々がんばります☘️


 

       🌷つじくに ちかこ🌷