こんにちは🌈                                    



訪問 ありがとうございます🌈           



広島南区のリンパサロン   

肌から整えるメイク🌼気づくとナイス スタイル

     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

           🌹つじくに ちかこです🌹



母の誕生日❣️第一弾❣️

【カラーと骨格診断〜編】


この日が迎えられて、すごーーーく、

嬉しい私です。



毎年、花をプレゼントしてましたが今回は、

お散歩もしたいので目を付けてたストール❤️


パジャマでも上に羽織れば、体がちっちゃいので、中着は解らない(〃∇〃)


そして、ディでもやってる生け花🌺

真似っこ生け花(私とも一緒にできるかと)

   何回も楽しむために、偽物を💦💦

でも、何度も香ってくれるんです。ごめんね🙏

これは、2個目の一緒に出来る趣味です。




ストールを広げると、



今年は、大盤振る舞い


写真を、撮ろうとすると恥ずかしそう



でもっ


声をかけてポーズを取ってもらうと、こんな雰囲気に❤️  



骨格診断、カラー診断、資格取って良かった。知ってて良かったと、ホントーに思いました💖



今までは、母さんの深は一緒に行ってたから

勿論、好みもわかるけど、

好みと似合うじゃまた違う。

(まぁ、何でも喜んでくれるけど☺️)




ポンチョのカラーはもう少し赤の方がいんだけど、やはり私でも『赤』には抵抗あるし、服の合わせ方もありますし。骨格診断(着せ方、生地の厚み模様など)にて、カバーできるし(^-^)



(私が手に持ってるのは、ケーキ❤️)⬇️



メロンケーキ





母が

『誕生日に撮った写真とか見せてね。楽しみにしてる』


と。




以前はビデオに映った自分を、ちゃんと判断出来てたのに、もぅ、判らなくなってしまった。



服の着替えも自分でボタンを閉めてたのに、

閉めることができません。




認知介護4の母。悲しいけど、



辛いけど、



今を生きてる母。




判らなくなることを受けいれた母。



凄いと思った。



『仕方ないんよね』

言ったことさえ覚えてないけどすごい・・・



だめだね〜

親離れできてないぞ!私!


下の写真は、いっちばん

お気に入りの写真


見せてあげられないのが、もったいないくらいの父の笑顔と、はにかんだ母の笑顔!可愛すぎ❣️



リンパ施術のせいかお肌たるみも前と違う感じ💕

首のイボも鎖骨上あたりが取れました。

ありがたや。




辛いことも沢山あるけど、

ステキな事も待ってる。



毎回書くけど、まだまだ、学ばせてもらうよ

母さん。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です


最近は、サロンは、

前予約でさせていただいてます。

完全個室で、完全なプライベート個室になりますので、リンパ施術もメイクも、ストレッチも前の人や次の人に会う事はありません。


心理学(カウンセラー)も学んでますので、今は訓練中ですが、

母にも父にも役に立つことがあり、

嬉しく思います。寄り添い、道を開くお手伝いができればと、学んでます。その際は宜しくお願いします。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

      

頭洗う物を、体全身を洗えるサロン用のものに変えて何ヶ月目かなぁ。
髪も染めてないけど、艶もあって、今流行りの色みたい🌸

認知でもステキになりましょ🌹


第二弾は、生け花一緒にいけまぁす!一緒にやってるのを、見てやってくださいませ


その次は、&beのコスメ紹介とメイクへ〜
結構揃えましたよ╰(*´︶`*)╯♡