こんにちは🌈                                   



訪問 ありがとうございます🌈         



2021年の X'mas 🎄

皆様は、どう過ごされてますか?



イルミネーション見に行きたかったな



行きたい時の天候の具合が良くなくて・・

動くな。ってことかな?と。


まぁ、

それなりに小さいお家イルミネーションで乾杯!


それに、X'masは、我が家では

     旦那さんの誕生日でもあるのです



だから、

皆さんもイブとXmasで、分けてると思うけど



2日間コッテリも・・・



ケーキも1つになりましたね〜



前は食べれてたし、



なんせ、学生の頃は、7個も作って食べてたし



子供がいた時は、クリスマス会のたびに

食べてたし・・・


Xmasが終わってからの1週間目、

最高7キロ増えたてたことあって、

そのまま、お正月❣️



そりゃ、ま、太ってた訳です。




今年は2日目は、お手製のぶり大根!

お味噌汁、

鶏肉は欠かせないから、鶏バーグを❣️

自分でも、ホッするわぁ。



まぁ、私の母さんや父さんは、切り身にしてるから、こっちの方が食べやすいしっ(^-^)

体のためにも☺️


それはそうと、やっぱり X'mas メイク!

自分なりにしたいもの


石鹸でも落とせる、お肌に優しいコスメ、

アンドビー(&be)


前回ファンシーラのお話はしました。

ファンシーラ


で、その上からのパウダーまでのお話。


そしてそして、

それからおすすめなのは


お顔の大きさを変がさせるジェーディングがペンに✏️


それが、こちら


これはね〜、欠かせないものになりました❤️

リンパフェイシャルにて、
毎日お手入れしてるのですが、やはり入れるのと入れないのでは違うし、パウダーのシェーディングより、使いやすいです。


そして、お肌に艶を出す、グロウハイライター
これね〜
   私には、目の下に、必須!なのです!

&beのコスメを、


一つずつ紹介しようと思ったけど、今回

クリームアイシャドウは、マスタードを。


ちなみに全種類持っておりまして(о´∀`о)

自分でも遊んでおります。


楽しくて❣️


パウダーアイシャドウは、

サンドブラウンを良く使ってますが、

最近、グレーにも興味深々!



グロウハイライターが効いて、

お肌が綺麗に見えませんか?


時間が経つと、目の下を少しクレンジングで拭いて、パウダーして、ハイライターポンポンってつけてます。小シワが見えにくく💕


ウインターコフレに入っていた

シャンパンゴールドも少し使ったけど

見えないなぁ。



スポンジもまた2個増やしたので、

🔸リンパフェイシャルされる方、

🔸会員になって3時間施術される方には(男性は良く頭痛がするとの事でされる事も)会員料金で、お安くなったうえに、リンパフェイシャルを簡単にやり(お肌の潤いも整い)

&beのメイクは、本当に簡単にできるので、希望の方には、簡単なベースメイクも



オレンジ、イエローのクリーム系コンシーラーを探し回ってて良かった☺️




そしてね、Xmasの日になんとなく感じたいい事



顔を洗う時、

手のひらサイズに顔が入った‼️

私には、、、



顔が大きい!と、ずっと言われてた私には、

凄く嬉しい事!


少し前もあったけど、ちょっとサボると、

リンパは、滞る。


毎日、美容液、ローション、乳液の代わりだから、それにすこーし手を加えて流すだけ。




めんどくさい!って思う時もあるけど、

やっぱり、こんな感覚知ったらやめられない‼️



ほーんと帽子が、似合わなくて、

(今でも似合ってないって言われるかもだけど)


ほんとに似合わなくて、

顔の小さい人が、

普通に帽子かぶれる人が羨ましくて、


メガネの見合う人が羨ましくて  


やった!って思った。


探して探して

これならと自分で買ったはじめての帽子。

でも、少し顔が小さくなった気がして嬉しい

Xmasでした。



リンパで、もっと小さくなってやる〜。

んで、コントゥアペンで、もっと❗️

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です

    🌷つじくに ちかこ🌷

広島南区のリンパサロン   

肌から整えるメイク🌼気づくとナイス スタイル

     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク