訪問ありがとうございます🌈

遅ればせながら、
開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🎍

広島南区東雲本町の
 メイクサロン & ボディデザイン ルラク
     🌷つじくに ちかこ🌷です



広島の護国神社に行ったときは、
思ってたより、人が少なくて、祈願をし自分たちの
父と母の長寿のお守りを
買って帰りました(^^)



まだ、まだ、
父母が長生きしてくれますように。


コロナ禍の中、
サロンを続けることができたことも感謝です

高い施術には、理由がある事をお客様に

理解してもらえた事は、私の進歩でした



また、
新しい学び(心理学)によって

より自分も

家族も、皆様の光にもなれますように。



今年の恵方巻は、『他北西』との事です。初詣で見たのは、初めて!
巫女さんに聞いて貰い、写真撮らせて貰いましたよ☺️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

正月はね、母のそばに

母に
『今日は側にいてね。
お泊まりしてね。』

と、言われて、
母は、すぐ起きるから、
側で心理学(カウンセラー)の
まとめをしてると・・・

ずっと見てたみたいで・・・


どこで、頭が切り替わったのか、

いきなり起き上がって
『出てって!ここは、私の部屋よ💢
と、勝手にここに居ないで!迷惑よ! 出て行け!』

と・・・

でも、思わず、
『言ってっていい言葉と悪いことがあるよ‼️  そう思わない?』

と、つい言うと・・・
(うっ🤨💦やばかったかな?
   酷いこと言ったな・・・)

と、思ったけど、


黙った母さん。


脳裏に、覚えがあるの⁉️


なのに夜、
5分毎に起きて、トイレへ。
フラフラなのに、
またつい『母さん元気ね。眠くないの』
って言ってしまう私。なんてやつ💦💦私・・


でも、
トイレに行くと、
絶対、排尿がある。

『排尿があったんよね。ごめん😭』って
反省🥲おしめパンツには、必ずしない母。
すごい事だ!

懸命に生きている!

生命というもの
生きていく心を
今だに教えてくれてる母


こうなるのは
母さんのせいじゃないのに


また、頭のどこかに引っ掛かりがあるななら、元に戻らないのだろうか?


元の母さんとしゃべりたい。
喧嘩でもいい。



だから、今年は介護。と言うものに対しても学ぶ決意を決めました。

前回の投稿の今年やろうと思って事。
リンパ  背術にも役に立つと思うし、
心も磨かれるかと。


自分も、両親にも、皆さんにも
元気でいてほしいし
笑顔でいてほしいし
なりより『認知』と言うものを
知りたい


応援してくださいね^_^

 
今年もコロナに負けないよう、
小さな事でもステキと思える1年に❤️❤️


今年のうちのおせち


金粉入りのお酒で、普通の幸せ

やって来い❣️


🔶Google⇒1/31までの20%クーポンあります。見てみてくださいね。
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます