こんにちは🌈                                   




訪問 ありがとうございます🌈     



☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ 


いきなりですが、私は


本当肌も弱かったし、


化粧っ気か全くなかったし、


口紅をつけるなのも嫌だった私!


会う化粧品を探しまくって、やっと見つけた化粧品!その時は、ブースター、美容液、美白、化粧水、クリーム、栄養クリームと塗って、そこから、コスメを買ってたので、結構きつかったなぁ。

楽しかったけど💕



今は、基礎化粧は、

リンパエッセンスでリンパを流しながら美容液を肌に浸透させ、後はクリームをつけて蓋をする。で、

安くなりました(^^)



が、今は2つ〜❤️



リンパで、使うエッセンスやクリームは、

痒みをまだ言われたことなく、



母も肌が弱く、

次の日、ブツブツが可哀想なくらい出るタイプでしたが大丈夫でしたし、



洗顔で、体も頭も洗えるんですけど、

体を拭いたり、私もそれに変えて、

悩んでた痒みが止まったんです!

おまけに、かぁさん、髪がふさふさに!



ところで(^◇^;)ハハッ



  話は戻るのですが、、、



夏は勿論なんですけど、

冬でも、窓を開けて施術してる為、ガンガンに部屋を暖め、体全身を動かして施術しておりますので、結構メイクが崩れて💦💦


鏡を見るとパンダ目🐼になってて😵


最初の頃は

『この顔でお客様と話してたの⁉️』😱

と、やらかした時もありました。


今は、自分なりに研究して、

落ちなくなりましたが



これ、いいと思って👍


&beの『プレストクリアパウダー』

このパフ・・・使うのが勿体無いし、

洗えないしなぁ

で、まず・・・(動画でーす⬇️動きますよ)



粉だけキャップに出しちゃえ!ってやると

粉が散っちゃって😅



やってみたのが

中蓋に穴をあけちゃいました。


パフを使う人にもいんじゃないかなぁ(^^)



そしたらね


で、ハケを使って付けてもいいし、



でも、やっぱり肌に密着するし、

崩れにくいのは、パフのほうがいいもです😊



フェイスシールド使ってますけど、役に立ってますよぉ〜、シールドにつきにくい!です。

有難いことに、マスクにもつきにくい!



※当サロンで、会員様になられた方は

3時間施術が多いのですが、その場合

普通は、簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


広島南区のリンパサロン   

肌から整えるメイク🌼気づくとナイス スタイル

     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク


最初から知ってれば

シールドにつかず落ちてたのにな。

 完全個室・完全予約のプライベートサロン

🌹つじくに ちかこ🌹