こんにちは🌈                                   




訪問 ありがとうございます🌈  



クマやシミを隠すのはやっとみつけ、



   でも、これだけでは……アラカンには、

なかなか隠せないものも(^◇^;)ハハッ


で、


せっかくファンシーラーや、コントゥアペンで


 

せっかく顔の形を作ったのに

崩しては勿体ない!



なのでカバー力も、ある

クッションファンデが

欲しいなぁ。と思ってました。


最近は冬も当たり前のように出てきた

クッションファンデ!



はてさて、何がいいものか。


睨めっこ‼️


手に少し付けては、アルコールで拭き、

  手につけては、アルコールで拭く。



本当は、顎のあたりで色を見たいけど、

今は・・・できない💦💦


わたしは色が白いから、

良く白いのを勧められるけど、

やはり、イエベなんですね〜。


試供品を、使って、

【ジルスチアート】も気になってたけど、

先に、こちらを買ってみることに。

ミディアムベージュの04番のジンジャー

お肌に密着キープすると書いてあり、

確かに、手に付けてみると密着感はあり❣️


2種類しかなかったので、普通色の方を


ネットを見るともう一つオークル系があるようです😊



普通のリキッドファンデを使っても良いと思ったけど、どうしてもトントンと乗せるとムラができやすくて、


作った形を崩さず。なら、

クッションファンデがいいのでは。と。


よりカバーしたい時は

優しく、乗せるように置いていく。


&beからも出るそうなので、

石鹸落ちだろうし、それも楽しみ❤️

春なので、それまでに、やっぱり肌に載せたい!


私の顔が動画になってるので、

見たくない人は飛ばしてね。



片方だけ塗って見ましたが、

どちらかわかりますか?😅

私から見て右側のほっぺは、高校の時

事故で顔を打撃したので、

私のコンプレックスなのでそこ、言わないでね

(元ダンに散々おばけとか、化け物とか言われたので、まぁ聞きたくないし、そこで【美】に執着し、目覚めたので、良かったのだと(//∇//)


なので、【美】に対して、悩みのある人に対しては、必死なのです❣️


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆  


使ってみると、


密着感もあり、カバー感もあり、落ちにくい


ただ、やはりその分、

私の場合、乾燥間は有りました。


なので、途中で、何度かローションをスプレー。

で、手のひらで肌の中へ浸透するように顔を包んでプッシュ。



実は、明日はジルスチアートの

クッションファンデを購入!その日ポイントがいいし、春まで持たそうと^_^


また、私の肌ではありますが、

使ってみた感想を知らせます。


こちらは、BAさんもいたし、

試供品の明るい01番でも馴染みは良かったけど

やはり普通色の方が馴染みが良かったです。


見てもらうのは大事ですね^_^


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

※当サロンで、会員様になられた方は

3時間施術が多いのですが、その場合

普通は、簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


広島南区のリンパサロン      

  メイクサロン & ボディデザイン  ルラク             🌹つじくに ちかこ🌹