こんにちは🌈



訪問 ありがとうございます🌈



今日は、

&beさんで発売されました、

アイブロウパウダー2種、


パウダーのオレンジ、ピンク、ダークグリーンは、みたことあるけど、これほど綺麗な赤!は、見たことない!

描くのに勇気のいるアラカン🤣



そして、パウダーだけでなく、

マスカラのオレンジまで!


オレンジは、まぁまぁ、いけそうかな😄


で、


なんと、✨限定✨アイブロウの

モーブピンク

✨プラザさん限定の✨

レッドブラウン



色はイエベの私のカラーの出方

ん?そんなに驚いた色じゃないそ😁




行けるかな?



では

赤パウダーにモーブブラウン⁉️



次、


行きます!

赤パウダーにレッドブラウン‼️



そして、


やっぱり普通の眉に、

アイブロウマスカラの赤だけに



ん〜。その時なりに楽しんではいいのではないかと💕



アラカンも行けると思いませんか?



モーブも、優しくていいと思うし、

   レッドも少しキリッとした感じ!



アイブロウマスカラだけを使うと、

なんだか、書いた眉と馴染まない気がしました



それにしても、カラーが色々出ると、

アイメイクも代わってくるし、

楽しくてワクワクします。



買う勇気が無い方は、

どうぞ、お待ちしてます😃



そして、綺麗にメイクする前の基礎!

メイク前には、もちろん、

セルフ フエィシャルリンパ

【おうちでリンパ〜💖】

当サロン、教えております^_^



私は、毎日セルフケア!

もぅ、手放すの無理!(笑)

前のと比べると、少しは代わったかな?前の


両方リンパケア直後。

先日

肌の色が違うのは、電気です(〃∇〃)


あらっ!   


鼻の形に変化を感じましたよ。


セルフフェイシャルは、1、2分位。


毎日忙しい中でも、

  めんどくさいなんて言わないで、

    続けると、やはり変わってきます。


テレビで見てても、

痩せたい人は、一生懸命ジムに自分から通ってます。みんな自分の為に足を運んでる。


リンパも自分の為に、

滞りを流し、いらないものを捨てて、健康に

プラス、ボディケアもできる🥰

自ら、何度も足を運んでもらえる場所に

是非加えて下さいませ


※当サロンで、会員様になられた方は

普通は、簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

完全予約・完全個室・プライベートサロン

自分のためにこの日は体を休める!と、自分に話しかけてみてください。(窓も全開)

1週間前からの予約でお受けいたします。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。

では、今日も少しでも新しい1日を
(右頬は事故の為膨らんでるけど前よりマシに)

広島南区のリンパサロン   

素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイル

       メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

        🌹アラカン つじくに ちかこ🌹  



この二つ良く使ってます(⌒▽⌒)