こんにちは🌈                  



訪問 ありがとうございます🥰



🌸🌸🌸🌸桜・・・🌸🌸🌸🌸


もぅ、枯れてるかと思いつつも、

オーナーになって、

植えてから20年!子供の記念にと植えた。


植えてすぐでは無いんです。苗は少し大きく


なんか、今の写真と変わった…?ダウン


インのレッドストライプは今でも着てます


その想いには、

私は、シングルマザーだったから、

もし、娘が一人になった時、

泣く場所や、

抱きしめてくれる場所を

(抱き締める。が、正解かな)

作ってやりたかったから。


父や母や子供と来てた時は、



家から高速車で1時間。

満開が見たいからと、

その月に2回も見たりしてた。



でも、もぅ、大きくなったよね。

と、思っても、満開に出会うことは無かった。



そのうち、私も、子供が選んだ!と、言う

旦那様と付き合うようになり、

3人でくるようになると、満開を見ることができた。



けど・・・


だんだん父母は、これなくなりだして・・・



その時は・・・・




その時は、考えてなかった。





母が認知になる。



いつかは



と思ってもその時は気づかない 


自分が楽しいから。自分が可愛いから。

親から卒業してるから。



上の写真を母や父とみれると思ってたのにな



私たちも夫婦になり、子供が独立すると

桜の花が咲くのを見るために同じ場所に2回は厳しくなってきた。



子供の力も凄いや!


子供は彼氏や友達との行動が楽しく、

親離れ



人間はそうやって繰り返し、

卒業して、大きくなっていく。


当たり前のこと。



20年!おーきくなったなぁ。



今年は母がコロナに感染した現実

(でも、肺炎は酷かったみたいだけど、コロナの治療はしてなくて無事帰ってきました)

その後3回目も無事、接種❣️


 ここで、良かった探し☝️


🔸父が毎日、病院の先生に訪問介護してもらい、

食事は私が作ってたけど、父と喧嘩しながらも、父は、それにシナモン(漢方にもなりますよね)砂糖の代わりにハチミツ、黒酢、と、味を加えてました。


🔶私は私で、最初は痛くて嫌がってたリンパ相当詰まってたのか痛くて、触らせてくれなかったけどいつしか気持ちいいと、させてくれるように。

注射も3回目を接種する前で、スティホームでかかりましたか、無事帰って来れて、今は3回目も接種できたのも、色んな事の重なり



思いも母の心に伝わったのかも知れないな



今回は、よそ様の八重桜も楽しめましたよ。


   リンパは、いいですよぉ〜❤️

多分、変われたかと・・・


変わったよね(^◇^;)ハハッ⬆️



時は、何もしなくても静かに流れていく。


どうしよう・・・と、悩んでても、流れていく。


だれにも止められない。



だから、小さい事でも

『良かった探し』

を初めていく。



その日疲れてて寝てても、

寝てて良かった、良かった探し。


今朝はね、私は母と居て、父と旦那は病院へ。父は、前立腺炎の検査。旦那は癌検診へ。クリア!     痛かったと思うのに連れてってくれてありがとう。感謝してます。


   


      

母へのプレゼント🎁

     



リンパで維持〜♪変わるから楽しぃ〜🎶

因みに私の履いてるパンツ

ストレッチが効いて動きやすいですよダウン


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


1週間前からの予約でお願いします。

5月連休は4月29日より、

学びにてお休みさせていただきます。

5月10 日よりご予約お待ちしてます。


コロナも増えてきて心配ですが、


完全予約・完全個室・🅿️有

プライベートサロン 窓全開・窓は沢山!

施術中、手も良く洗います👌

お客様が変わる毎、お掃除するので、

次の方とすれ違うこともありません




🔶公式LINE ⇒気楽にご連絡を🥰

🔶Google

広島南区のリンパサロン   

素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイ

 メイクサロン & ボディデザイン ルラク


        🌷アラカン つじくに ちかこ🌹  

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


母の日にあなたは、

    何を送りますか?


イベントバナー

 イベントバナー


これがその今履いてるパンツです(⌒▽⌒)