こんにちは🌈                                  



訪問 ありがとうございます🌈    



今日は、『この夏ほしいアイテム』 

に、参加してみました。     

初夏のボーナスキャンペーン


これ、欲しいと思うもの‼️

父が使ってて、もぅ買い替えたの!って言ってしまったけど、めっちゃ楽で!軽い!


母の介護もあるし

父も『重いものが持てなくなった』




って聞いた時は、悲しくなった。




掃除機が重い⁉️



あんなに力持ちだったのに。



甘えてたな・・・



母はすごく綺麗好きで

それは変わって無いんです。


何故か小さなゴミも見える。


だから、


掃除機かけるのは


今では1日1回では無いんですよね💦



そして父は断捨離派なので、



母が判らなくなってから、ますます


実家は綺麗‼️


だんだん物が無くなって、、


寂しくはあるけど・・・😞


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


前の掃除機は、私宅が頂きました


父の所で掃除する度、欲しくなる。


とにかく軽くて楽❣️


楽が一番!って事で、今度は

 

tu-hacci(ツーハッチ)
 

夏は下着の締め付けは特に辛い

暑い、痒くなるし

できればつけたく無い!

でも、形も気になるもん‼️

付け加えれば、育てれるなら育てたい!
ハマった、この中でも良かったなぁ
と、思ったのは


すでにリピすみで、5枚持ち。
付け心地が良くて
楽❣️


こちらも、
キヤミなのにカーディガンやジャケットを
かけだけでオシャレでした

キャミで楽❣️
なのに
綺麗見せできるとは👏🏼

他にもウエディング用の下着
アメリカン・アームホール (アメリカン・スリーブ))とか、襟元がレースになってるワンピースの服とか着る時にいいなと思って。も、あるんです
授乳中も楽にできる可愛い下着も

なので、
上に色々見れる様に店名載せてみました






⬆️プラスこの組み合わせはいい⬇️


マスク、日がない!欲しくなった(笑)




⬆️夏にも、欠かせない!


以上、この夏ほしい、

リピもしたい、店の他のもほしい!

でした(⌒▽⌒)



イベントバナー

 


☘️メイクサロン & ボディデザイン ルラク☘️

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる