こんはにちは🌈                                   




読んでいただけると幸せです🌈  



もしかしたら、

そのそれ、




足が太い!

ウエストが太い!


太ってるのでは無く


むくみなのかもよっ😵


老廃物が滞ってるからかも!


ここでは余談ですが、骨格診断により、

太い箇所もあるんですよ。



ダイエットの施術の中のメニューに、

『ダイエット施術

   連続3日間コース』

と、いうのがあるのですが、



今回は、そちらの施術を(下に写真掲載)

※会員様になられると、かな〜りお得!



当サロンのヒートマットは、

高周波もあるので、

リンパを流しながらも、尚且つ、

運動してる効果も!



老廃物が、汗や息、尿から出てしっかり水分をとる。

だからこそ、水分が必要‼️



流して締まって、

老廃物が出て健康にもなれる



ダイエット施術の体験もありますが、



色々やってみて、連続3日間が(そりゃ勿論、毎日された方がいいのですが)

 


結果を見やすいかと。

と、言う気持ちを、感じました。



おまけに絞れて来はじめる。


すごい良い方づくめですが、


初めての方だと、


節開けをしますが、その後、

いきなりダイエット施術を始めると、

もみ返しも来ますので、



3日間連続して、流していく。

このくらいの日程が、主婦などには、

ギリで無理なく感じることができるかと❤️



【まず1日目】

了解の元、最初と最後を取らせてもらいました。

背中がスッキリした感じですよね。

「そうですね〜。肩が軽くなったかな」

って感じです。

  



肩!見て下さい。

これは『なで肩』では無いのです。

肩が凝りすぎて、突っ張って引っ張られてる状態なんです。

それが、平行に。



リンパを流すので、むくみも取れます。



【二日目】

毎回来られてからと帰る時。

光が入ってごめんなさーい。


お客様も良いよとは言って下さっても

恥ずかしと思って、撮り返しはしませんでした。



この日の夜は、焼肉を食べに行かれるとの事で、

心無しか、心配な施術者ではありましたが

(〃∇〃)



【迎えた三日目】

私、ウエスト絞るの好きなのです。



音楽にのって、リンパを体全身使って、流していく。⇒施術者も運動になるし、リンパが流れていくので、私も楽しくやってます。


さて、比べてみましょう。


まだ、まだ、リンパを流してスッキリできます。


とりあえずの、3日間連続の結果!

最初と、最後の施術後。

とってもスッキリと、してませんか?


まだまだ、これから(⌒▽⌒)



リンパは、何石何鳥なんでしょう😄


本当に体に良いと実感しております。


介護にもいいかと、心理学訓練修了し、私の年齢も加え、色んな経験をいかし、そのうちメニューに加え、応えて行きたいと思ってます。

 ☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ 

※当サロンで、リンパの会員様になって下さった方は普通は簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、その後やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます。


完全予約・完全個室・プライベートサロン

窓、全開!(中見えません)駐車場有り!


・男女全てOK(リンパ背術のみ男性身分証明書見せてください)

自分のためにこの日は体を休める!と、自分の体に話しかけてみてください。


メイクも男性ベースメイクOKですし、女性風にメイクしたいんですけど・・と言う方も♫(綺麗になりたいのは皆同じ)


1週間前からの予約でお受けいたします。

12月は、月曜・火曜・木曜は介護の仕事に行っております。ご了承下さい。


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ 


🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


これから、介護ケア・介護美容の方にも力を入れてまいります。


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆  

⭐️介護着衣リンパマッサージ 取得済み

⭐️介護フットリンパケア(転倒防止)取得済み

⭐️介護肩揉み 取得済み

⭐️介護ヘッドスパ 取得済み


今までもリンパでやっておりますので、初心者。ではありません。


🔶特に介護フットケアは、転倒防止にもなりますが、角質ケア、爪なケアなど、かかとがツルツルになりますよ。


🔶【介護】とありますが、もちろん介護させてる方もですが(島以外南区出張あり)

介護ケアとしても、ご利用くださいませ。

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。


下の友達から、聞いていただくと

一人でやっておりますので、

早いと思いますので、あ友達になって連絡してみてくださいませ(⌒▽⌒)




唇が荒れる私(唇の皮が剥けちゃうんです)

私は大丈夫でした。大丈夫なものに初めて出会えたので、嬉しいし、リップが取れにくい


まだ、あればいいですね😊


イベントバナー

 

広島南区のリンパサロン   

素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイル 

     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

            🌹つじくに ちかこ🌹