こんにちは🌈                                   




読んでいただけると幸せです🌈  



今回、

出張にて、イベントに参加させて頂きました。






カラー診断って、

すごい奥が深いんだけど、


まず、

四季の4色に別れるんです。


最近は、よく知ってる方、多いですよね。



Spring(春)

Autumn(秋)


これは、イエベさん



そして、


Summer(夏)

Winter(冬)


こちらがブルベさん



知って何になる?


と、思う方もいるかもですが、

女性だと、メイクしたり、

髪のカラーにしてもそう。



そして


男性の方も、おしゃれなんて!と、

思うでしょうけど、


特売してるTシャツにしても、

ある程度色が判ってると、より映えてカッコよく見えたり



男性、女性もあると思うけど、

顔色が良く見えたり


パーンとツヤよく見えたり、

ほうれい線や目の下など、

その人に合ったカラーマジックで、

薄くなったりしたら・・・❤️



今時、Zoomもあるから、

Zoom会議でも、男性もメイクとか気になり出したこの頃ですよね。

なんてったって、自分の顔が見えるし。



それに、マスクの色もある。


そして、そのうち、マスクも外れる時が来るかもしれないし・・・(許され始めてるけど、まだ、中々勇気が要ります)


まぁ、しててもしてなくても、

合う色は、顔を引き立たせてくれます。



たくさんの方が来て下さいました。


時間も短く、

簡易診断のため、


実際は、当サロンでは、120色で見てますが、もっと多いところもあるかもしれないし、もっと深く見ると(ここまでいくとわけわからなくなるかも☺️)それはそれで楽しいけど、



簡易で興味を持ってくれて、



【もっと知りたい!】と、思った時、

ちゃんと調べる。

って事のキッカケになりたいと思います。


好きな色と、似合う色は違うけど、

(どうしても似合わない色、ありますけど)

ちゃんと見てもらうと、いろんなアレンジも教えたくれたりするので、すごーく楽しいですよ。


イベントなので、数少ないカラードレープ(色)で見るので深くは見れません。



でも、こんなにも知りたい方々がいて、

真剣に聞いてくれて、簡易だけど、喜んで下さって、めっちゃ、私も楽しい時間を過ごせました。

お客様に、改めて、カラー診断を知りたい‼️

と、言う気持ちが伝わってきて、嬉しく思いました。



もっと知りたい方、

楽しいし、幅も広がるし、もっと伝えたい事もあるので


今時、まだアナログのような公式LINEですが

 

こちらの方から、ご連絡くださいませ。


Google


この時は2日やり、

2日目は私カラーで立ち、診断させて頂きました


さて、私は何カラーでしょう?


そして、癒される夕日!感動でパチリ!



とてもいい時間を過ごせました。



イベントでお会いした時は、気軽に声をかけて下さいませ。



あなたの街に行った時は、宜しくお願いします。




 広島南区のリンパサロン 

美しくなりたい〜介護ケアまでお任せあれ   ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡    

メイクサロン & ボディデザイン  ルラク 

                      🌹つじくに ちかこ🌹  


イベントバナー