こんにちは🌈                                       



熱い中ですが

目を止めて頂けた事、ありがとうございます


コスメコンシェルジュのイベントにて、

メイクアップ化粧料の機能性とメカニズムについて~崩れない、落ちないメイクコスメのノウハウを公開~

のZoom講座を受けました。



そのセミナーにより、

学習教材として、

COCOROIKI様から、 アイライナーを

MilleFée様よりアイシャドウと、を

頂きましたよ

すごっ😳 

アイシャドウは、成分的に、透明感、艶感がナチュラルに出て、パウダーの密着感もよく、しっとり感がありますよ。と言う成分が書かれてます😃




こちらは、絵画アイシャドウバレット

4月4日に、発売されたばかりの新色❣️

私の所に届いたのは、07です。


細かいラメが、入っててすごく綺麗なんです。

ブラウンはマットになってました。



3つのうちから提供していただける様で、

カラー的に、このカラーパレット色でよかった!って私は思ってます🥰


アイシャドウも、色が落ちにくく、

(そりゃメイク後、直ぐは落ちますけどね☺️でも早く乾きます)


テスターする時も

メイクをしてから描くのが本当なので、

落ちを調べるのは、また違います。

(って、私も腕で、落ちないか調べてた一人ですけどね😅)


上が、COCOROIKI(ココロイキ)さんのBKのカラーです。


下は他者のBK


比べるとチョットブラックブラウンみたい❣️

少しラメも入ってて、いいカラーでした。


で、メイクを。


50代、アラカンのメイクなんて!

と、おまうでしょうけど、


何歳でもメイクは楽しんで欲しいです😊



MilleFée07の、薄めのブラウンをアイホールに入れて、中くらいのブラウン(濃い目に見えるけど)私は目が離れてるから、目頭の方に薄く縦割り半分。


そして、

2色の扇子のようになってるピンクの方を上から薄く重ねて、目のキワラインに濃いブラウンで締め、

2色の扇子の周りのブラウンを目のキワのブラウンの上に重ねるけど、少し広めと、目の下に目尻から黒目まで。ブラウンの濃い色を目の下の端だけ。


そして、目の下の目頭から目尻まで、

ゴールドを引きました。


最後に、キラッキラの

ゴールド、ブルー、赤、ピンクが混ざったラメを目の上真ん中にポン‼️


で、全色使ってメイクしてみましたよ。


そして、アイライナーを。


すごいサイコーに楽しかったです😍


最後のラメは、万能で、

目の下ラインに使って、他のメイクに使っても、

ルージュを塗って、下唇の真ん中にポンと載せても、可愛いですよ🎤



コスメ好きには、たまりません💓




成分を知りたかったり、

セミナーで勉強しながら、学習教材を提供いただけて、体験もできるなんて、良いなぁ〜。


なぁんて思われたら、

化粧品検定、オススメですよ。


今回も大切に使わせて頂きます。

今回は、全部使いしてしまったけど、

もっと色々楽しめそうでワクワクです(⌒▽⌒)


今年の夏は暑すぎて、

メイクが億劫になりがちですが、

しっかりケアして、肌を守って、


メイクもなるべく崩れない様に楽しんじゃいましょ



上のメイクとは違いまーす


 好感度UPする自分〜介護までお任せあれ!   ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡                            🌹つじくに ちかこ🌹  

 

 

 



イベントバナー