こんにちは



読んでいただけると幸せです🌈 



今、カルチャースクールで、

骨格診断を、させて頂いておりまして、



この夏すごい暑かったですが、中に入れば

夏は涼しく

また、冬は暖かく過ごせる時間。


それをもっと楽しく過ごしていただきたいです。


毎月4週目の金曜日、

13時より15時まで



皆様それぞれの

似合う服を"知りたい"気持ち。



すごく伝わってきて、


私も幸せで楽しい時間を

  過ごさせて頂いております。




授業中の写真は見せることは出来きかねますが

誰もいない時の了解を、いただき載せてます


骨格の話をしながら、

そして


一人ずつ、前に出てきてもらいタイプを調べ、時間があれば、皆様の了解のもと、

触りやいこ。


どの骨格が、どんな体型をしているのかが判るし、また、ドレープによって、また変わってくる。


骨格診断も奥が深く


皆様にもファッションを楽しんで頂きたく、

私も毎回ファッションを楽しんで前に立たせて頂いております。


(写真の撮り方下手ですみません)





私は、全然ファッションに、興味なく、

でも、こんなに楽しいものなのだと、知ることができました。それを、あなたにも伝えたい。



そして、カラーでいえば、

イエローベース、ブルーベースとありますが、

イエローベースが、ブルーの色が似合わないわけではありません。



そのカラータイプのブルーを楽しめばいいのです💕


それと同じように、

全く骨格が違ってると、

難しいものもありますが、


これまた、カラーと一緒に楽しめると、違うものも着こなせちゃう事もあるのです。



わたしは、

骨格診断で自分を知り、

 カラー診断で、また自分でしり、


そぅ、自分の、


誰のためでも無い。


自分の基礎をしって、

その上で、こだわらず、服を楽しんで欲しい!

ファッションを楽しんで欲しいと思ってます。



(急いで撮ったので、変になりましたけど、服をみていただけるとありがたいです)



カルチャーでは、2時間で、皆様に伝えてます。

一人一人が短い時間ですが、たくさんのことを話してあげたい!って気持ちは、大きい!


でも、一人一人に寄り添って全部伝えきれない所も多し・・・。


そんな時は、

また、改めて、時間をかけて(⌒▽⌒)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


ところで、


見た瞬間、惚れてしまい、

欲しくてたまらなくなった服‼️



ありませんか?



私はあります。



試着した。欲しい気持ちが大きかった。


だから似合うと感じた。

とにかくそれが欲しくて、お金がたまったら、

その時あれば買おうと決めた!


手に入った!


サイコー‼️



でも、落ち着いて着ると、

なぜだか・・・

似合わない。



なぜ・・・・😭



骨格診断や、カラーは、

その何故?を教えてくれた



これが原因では無いけど、

その後メイクやカラーや骨格診断を習い、


それが判りました。



まず、

骨格のウエスト切り替えも違う。

生地の柄も違う。


そして・・・カラーも違う。



ちがう、違うだらけで・・・



でも、何故似合わないか

解りました。

 


でも、本当おそかりしの、『美』に対するデビュー。



それに初めて主人に買って貰った服。

やっと買えた服。


絶対手放したく無い!


それになんとか着こなしたい!



色々考えました。



どーしても似合わない服もあるから、

普通の服なら、断捨離!


でもこんな思いのある服は、

(どーにもならない時もあるけど)

 着こなすことも出来る!

それを手に入れる事ができる!


本当に奥深く、楽しいですよ。


3枚目の写真の時のメイクも

これは、コスメコンシェルジュの受講で、学習教材でいただいたコスメ。使いやすいんです。



ポイントにグリーンも🌿



今月は


トマトカルチャー

お電話でも


082-262-5880


他のカルチャーもありますよ😄


是非お待ちしてます。


 広島南区のリンパサロン 

 好感度UPする自分〜介護までお任せあれ!

 ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

   メイクサロン & ボディデザイン ルラク


🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島エリアを選んで
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。