こんにちは🌈 



 読んでいただけると幸せです🌈



広島府中町イオンモールでの

【お仕事フェア】に  

骨格診断にて、参加させて頂きました。




子育てをして、お仕事から離れ、

また復帰される時の、

少しでもお役に立てたら・・


   

いや・・・


今でも、

お子さんと一緒でもどこかに出かける時や、

自分の時間が少しでも取れて来た時、


また、新しい服を何か書いたいな。って時、

『着ない服』より、【着る服】の方がお得だから


そんなお役に立ちたい






骨格診断にて、お待ちしてました。



たくさんの方とお会いしたいな。





色んなブースがあります😄


お客様がいる時は、

個人的な事なので、写真はありません。



イベント出店での

『星読み』のHachi先生と。

とても柔らかい先生で、すぐ打ち解けられました

この日の私の

アイメイクも載せてみました(*^^*)

無難なブラウンメイク



そして心理カウンセリング』の石山先生と。

先生も優しく、

私は、緊張しすぎると話が止まらなくなるのですが、さすが、しっかり受け止めてくれました😄


私の服装としては、


だんだん暖かくなって来ているので

今年は流行ってるストールを巻けるか

心配でしたが、まだ寒さは続くようです


ミラノ巻きにて。


仕事に行ける服で、畏まらず、

それでもって、柔らかいイメージにしてみました


これなら、ベビーカーに子供を乗せて歩いても真似出来そうなスタイルに☺️


私はオータムなので、

顔周りに、明るめの自分カラーを持って行き、

話しやすいイメージにもしてみました。


皆様との触れ合いは、

育児中のママとの触れ合いで懐かしく

また、可愛い子供達にも逢え可愛く

温かさと、ママの強さを貰えました。


そして


さすが皆さん、お母さん!

ナチュラルタイプの服を着られてる方が殆ど。

当たり前。

子供といる時間は、

家庭の事をしてる時は、

ナチュラルタイプの服が一番!



たくさんの方と、触れ合う事が出来、

また授乳中になると肉の付き方も変わって来ますが、そこは骨格診断は奥深く、色んな面で見れるので、


時間的に、完璧に。とは行きませんでしたが、

仕事もですが、入園式や、卒園式、入学式。



私も結構悩んだんです。

小さくても

自分の子供にもみられてる。


し、


これで良いかと自分の気持ちもある。



その辺りのお手伝いもさせて貰えたら。

と、お伝えさせて頂きました。



また、より深く知りたい方は、


    友だち追加 

こちらからご連絡くださいませ😄



とても楽しい時間をありがとうございました

お母さんだって、オシャレしたって良いんです


ではまた・・・


 広島南区のリンパサロン 

 好感度UPする自分〜介護までお任せあれ!

    ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

   メイクサロン & ボディデザイン ルラク 

    🌹つじくに ちかこ🌹