今日は、お友達の体を貸してもらって、産後整体の練習🌼


3ヶ月の赤ちゃんも一緒♥


とぉってもご機嫌で、ママの施術中、『あぁ~、うぅ~』とおはなししたり、オルゴールの音楽にじ~っと耳を澄ませたり🌼
途中で眠くなって、ちょっと泣いたかと思ったら。。。
ねっ、寝てるぅ♪
なんてかわいいの♥♥♥





赤ちゃん、やっぱり可愛すぎる✨

見てるだけで幸せな気持ちになれるし、何時間でも見てられる😍

そして、今しかないこのにおい♥♥

もぉ、たまりません(≧▽≦)



お仕事終わってから、整体させてもらったけど、癒されて、お仕事の疲れもふっどびました(*^-^*)



一方、ママの体は。。。

首も、肩も、背中もパンパン(。>д<)
最近は、腰も痛くなってきたみたい😰

育児って、待ったなしだし、やってもやっても終わりがない。

育児だけしてればいいならまだいいけど、家事もあるから、ママは毎日やることいっぱい😣

休みたい時間に休めないし、授乳や抱っこやオムツ替えで、夜中も大忙し😭

ゆっくり眠れたら疲れもとれるけど、毎日これだと、疲れも溜まる一方😰


ほんと、ママは毎日頑張ってる♪♪


そんな、毎日頑張るママの味方でいたいし、少しでも体も心もふんわりほぐれて帰ってほしい♥♥


よぉ~し♥♥
赤ちゃんからpowerももらったし、もっと頑張るぞ♥♥


明日は、妊婦さんの体を貸してもらいます✨

そして、今月末が予定日♥

この前より、お腹おっきくなってるんだろうな♪
会えるのが楽しみ♥♥


明日も頑張るぞ✨✨