今日は、私のお誕生日でした♪


昨晩、製作大好きなけいちゃんは、何やら紙をチョキチョキ✂✨
たくさん切って、箱に入れていました🌼

そして、朝起きると、おはようも言わず、昨日作っていた紙の入った箱を持ってきて、

『ママ、お誕生日おめでとう🎁けいちゃん、おみくじ作ったからひいてみて♥』と。

『ありがとう♥じゃあ、これにする♥』と引いてみると。。。白紙。。。

『ママ、おめでとう♥大吉だよ♥今日は、たぁくさんいいことがあります♥』って✨

もぉ♪これだけで、今日もお仕事頑張れる♥♥

何回か引かされましたが、全て大吉でした(笑)

朝から、幸せな気持ちになりました🌼



そして、パパと子どもたちが、ケーキを予約してくれていて、夜は、お誕生日会をしてくれました♪




可愛いハート♥のケーキでした🎂
パパ、りとくん、けいちゃん、ありがとう😆💕✨


そして、りとくんが、
『今からビンゴ大会しま~す!』
と、手作りのビンゴカードを渡してくれました♪

『一番になった人は、僕がなんでも言うことききます!!』って😆
これは、勝つしかない♥♥
『最下位の人は、パパとチューです!』と、罰ゲームに使われるパパ😅


そして、私が見事優勝♥♥
やったぁ😃✌


お願い事は、明日の朝、サンドイッチを作る予定にしていたので、お手伝いしてもらうことにしました♪

あぁ、楽しみ🌼
そしたら、『りとくんだけずるい😰けいちゃんも作りたい🌼』と。。。
三人で作ることに☆
ちゃんと出来上がるか、ちょっと心配ですが(笑)楽しみが明日に繋がりました♪

ちなみに、最下位は、言い出しっぺのりとくん😅

泣く泣くチューしてました(笑)


今日は、家族にお祝いしてもらい、楽しくて幸せな時間になりました♪


パパ、りとくん、けいちゃん、いろんなこと考えて準備してくれて、どうもありがとう♥♥