米子市・鳥取市・松江市・出雲市
産後骨盤矯正✩妊婦整体

ママのお日さま笑顔を増やす
マタニティ整体師
渡部 みのり

妊活・産前・産後
育児中・子育て期・更年期
どのライフステージに立っても
私らしく自分を大切に
仕事も育児も楽しむ毎日を♡

 

 
 
 
   私の骨盤歪んでる?
   たった15分で身体が整うのを実感♡
   骨盤矯正1dayレッスン♡
 
 
はじめて我が子をだっこした時のこと
 
覚えてますか??
 
 
 
 
 
私は3人の子どもたちがいます♡
 
今から13年前、初めての出産を体験☆
 
長男が誕生しました♡♡
 
 
 
 
生まれたてホヤホヤの息子を
 
胸の上においてもらって
 
抱っこした瞬間♡♡
 
 
 
 
 
こんなにもかわいくて
いとおしい存在が
この世にあるなんて……♡♡
 
 
 
 
 
 
ふわふわであったかい息子を抱っこしながら
 
うまれてきてくれてありがとう♡
 
って、幸せな気持ちでいっぱいになって
 
涙があふれてきたあの感動を
 
13年たった今でも
 
はっきり覚えています♡♡
 
 
 
 
 
 
この子を一生かけて守っていくんだ♡
 
ねんねの時は抱っこでねかせてあげたいし
 
おきてる間もいっぱいおはなしして
 
お歌をうたってあげて
 
笑顔いっぱいで育児するんだぁ♡
 
 
って、幸せにひたっておりました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が…………
 
 
 
 
 
 
 
 
骨盤がグラグラして
体に力が入らない(T^T)
 
 
時計がわかってるんじゃない?と思うぐらい
毎晩9時になると
1時間泣き続ける…
この時間になるのが毎晩怖い(T^T)
 
 
いっぱいいっぱい抱っこしてあげたいのに
腱鞘炎で腕がボロボロ(T^T)
 
 
授乳、オムツがえ、抱っこ、抱っこ、授乳…
毎日毎日この繰り返しで
肩と首がパンパンすぎて頭が痛い…
でも、授乳中だしお薬飲めない(T^T)
 
 
 
 
 

気持ちと身体がチグハグすぎて…





『  なんだか赤ちゃんとの生活が
      思い描いていたのと違う………😭  』






産後ってなんでこんなにしんどいの?!
出産は大変って聞いてたけど
産後が大変だなんて聞いてないよー\(>_<)/
 
 

↑↑↑

こう思っていたのは、ワタナベです(T^T)
 
 
 
 
 
 
長男が4歳の時に次男が生まれ
 
次男が3歳の時に
 
なんでこんなに身体中あちこち痛いのか
 
どうしても知りたくなって
 
マタニティセラピストの資格をとりました。
 
右がワタナベです♪左は師匠♡
 
 
 
 
 
そしたら、妊娠前の生活が
妊娠中の不調につながること。
 
妊娠中の身体の変化が
産後の不調につながること。
 
産後のケアを何もしていないと
次の妊娠時への不調につながること。
 
 
 


身体は全てつながってるんだ♡
 
ってはじめて知りました♪
 
 
 
 
 
それを知ってから3人目を妊娠♡
 
これは、自分の身体で
 
人体実験できるチャンス♡と
 
いろいろ試して観察してを繰り返しました☆
 
 
 
 
 
 
そしたら、3人目の妊娠中・産後の不調が
 
ほとんどなくて
 
ホントに同じ身体?!って思うぐらい
 
お兄ちゃんたちの時と全く違ったのです♡
 
 
 







あなたはこんなことで悩んでいませんか?
 


 
・産後ってなんでこんなに
    痛いとこだらけなの?
 
・この不調、いつまでつづくんだろう…
 
・やりたいこと、やらなきゃいけないこと
    いっぱいあるのに…なにもできず
    1日があっという間に終わってしまう。
 
・骨盤がグラグラして身体がしゃんとしない。
 
・身体の歪みが気になるけど
    どうしたらいいのかわからない。

↑↑↑
 
これもぜーんぶ
 
上2人を出産後に私が悩んでいたことです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママたちは
 
自分のことより赤ちゃん優先の生活を
 
無意識のうちに
 
毎日毎日こなしています!
 
 
 
 
育児の他にも
 
毎朝誰よりも早く起きて朝ごはんの準備して
 
洗濯して掃除して…
 
 
 
 
自分の身体の不調なんて
 
かまってられなくて気づかないふり………
 
毎日毎日精一杯の時間を
 
日々こなしている。
 
 
 
 
 
気持ちにも時間にも
 
なかなか余裕のある毎日なんて送れなくて
 
泣き声にイライラしたり
 
なかなか寝てくれなくて
 
こっちが泣きたくなったり…
 
 
 
身体も心も
 
気がついたら疲れきっている😣
 
 
 
 
 
 
こんな毎日より
 
 
 
 
 
泣いても大丈夫だよ♡ママがついてるよ♡
 
ご機嫌な時間には
絵本読んであげようかな♡
 
不調が出にくくなって
子どもたちとも全力で遊んであげられる♡
 
 
 
ママが毎日を楽しんでいる姿に
 
チェンジしたくないですか♡
 
 
 
 
 
赤ちゃんは、毎日何時間も
 
大好きビームを出しながら
 
ママのお顔をみています♡♡
 
 
 
ママ、しんどいかな?大丈夫かな?より
 
ママ、なんだか今日も楽しそう♡♡
 
そう思ってもらいたいですよね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思い描いていた
 
理想のママに近づくために
 
まずは、ママから元気になりませんか♡
 
 
 
心と身体は繋がっています♡♡
 
 
 
身体が整うと心も整います♡♡
 
 
 
 
身体を整えて不調が減ると
 
我が子がもっともっと可愛く思えて
 
ママのお日様笑顔が
 
いっぱい増えて家族に連鎖していく♡
 
 
 
 
 
産後の身体の大切さを
 
もっともっと知ってほしい♡
 
身体が整うと心も整うことを
 
たくさんのママに体感してほしい♡
 
 
 
 
 
 
そのための1dayレッスン
 
 
 
 
 
 
 
その内容はコチラ(*^-^*)
↓↓↓
 
 
無料託児付き♡
マンツーマンの90分体験コース♡  
( 説明やカウンセリング、お茶の時間も含みます♪ )
 
 
骨盤にどのぐらい歪みがあるのか?
足の長さの左右差がどのぐらいあるのか?
 
一緒に身体を動かしたり
 
実際に骨盤矯正の施術を
 
ちょっと体験してもらったりしながら
 
お身体の変化を感じていただきます♡
 
 
 
骨盤矯正の施術じたいは
 
15分~20分程ですが
 
身体が整うのを
 
しっかり体感していただけます♡
 
 
 
 
 
無料託児付きですので赤ちゃんは
 
体験の間、保育士の先生が
 
大切にお預かりいたします♡
 
 
体験コースでご自身の身体と向き合い
 
どのぐらい歪みがあるのか
 
今の姿勢のままだと
 
どこに痛みが出やすい状態なのか
 
一緒に見つけていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
体験コースは1回ですが
 
その後、産後整体全6回コースに移行することで
 
骨盤だけでなく
 
全身の歪みを整えていき
 
産前・産後に落ちきった筋肉を
 
付け直していくことで
 
歪みや痛みが出にくい身体を作っていきます♡
 
 
 
 
身体が整うと不調もグッと減るから
 
泣いていなくても
かわいい我が子を
いっぱいいっぱい抱っこしてあげたくなるし
 
小走りどころか
思いっきり走って遊んであげられるのです♡
 
 
 
 
 
 
 
産後整体全6回コースを
ご卒業されたママたちから
嬉しいご感想を
たくさんいただいていますので
ほんの1部ですが
ご紹介させてください♡
 
 

産前から腰痛とお尻の張りに悩まされ

出産後には、骨盤がズレているんじゃないかと悩んでいました。

実際に1回の施術で改善され、整体のすごさを実感しました。

ここに来なければ、骨盤の事、姿勢や癖、改善策など知らないままでいたと思うとゾッとします。

 

(安来市   5ヶ月のママ)

 

 

 

ここしかない!!と思いました。

陽だまりsalonは、産後のお母さんにとって

安心して整体を受けられる環境が、整っている場所だと思います。

自分のことは後回しが当たり前でしたが、子どもを安心してみて頂ける環境があると、外出も苦ではなく、毎回120分のコースがアッという間でした。

(米子市   6ヶ月のママ)

 

 

産後は想像以上に身体がダメージを受けていたことにびっくりしました。

家で赤ちゃんと二人きりで過ごしていたので

外に出て話すだけでも、とてもリフレッシュになりました。

私が毎回喜んで帰ってくるので、旦那さんも喜んでいて♡

これからも通いなよ~と言ってくれています。

 

(松江市   5ヶ月のママ)

 

 

 

コリや日々疲れて身体に溜まっていたものが

すーっと無くなってとっても気持ちよかったです!

帰りはいつも、身体も心もポカポカでした。

エクササイズも教えていただいて

身体が徐々に楽になっていくのがわかりました。

ほんとに優しく聞いてくださって、毎回お話するのがすごーく楽しみでした♡

 

(境港市   9ヶ月のママ)

 

 

 

産後整体を受けて

腰痛が良くなった♡

便秘が治った♡

ズボンがスッと入るようになった♡

体がほんとに楽になった♡

と変化を感じました。

みのり先生の施術が、ひとつひとつ

ほんとに丁寧♡

今までいろんな所に行っても全部1回で終わってたのに、初めてちゃんと通い続けられました!

(安来市   6ヶ月のママ)

 


などなど♡♡
とっても嬉しいご感想を載せきれないぐらい
たくさんいただいております♡
 
 
 
 
体験中は、託児で赤ちゃんと
 
ちょっとの時間離れますが
 
ママにとっては
 
とっても気分転換になるし
 
 
 
 
このちょっと離れる時間が
 
『 いい子にまっててくれてありがとう♡ 』
 
って、ますますお子さんのことが
 
可愛くいとおしく思えてしまうのです♡
 
 
ママも身体と心が整うことで
 
身体が軽くなるだけでなく
 
 
 
答えのない不安な子育てに
前向きになれたり…
 
わが子がもっと愛おしく思えたり…
 
ママとしても
1人の女性としても
自信が持てるようになったり…
 
 
 
 
心にも余裕がうまれるのです♡♡
 
 

心にゆとりができると
 
自分にも自信が持てるようになって
 
自然と笑顔の時間が増えるんですよね♡
 
 
心が整うっていいことだらけ♡
 
 
 
 
 
 
 
 


私がママたちのケアをはじめて5年目♡
 
妊婦さん・産後ママ・育児も一段落ついたママ
 
2000人以上のママたちの
 
施術をしてきました♡




みんなそれぞれ悩みや不調は違うけど
 
どのママもみぃーんな
 
赤ちゃんのために、家族のために
 
毎日ものすごい量の愛情をそそいでる♡
 
 
 
 
私も三人育児してみてわかること
 
共感できること
 
いっぱいいっぱいあります!!
 
 
 
ママって、24時間365日、フル稼働!!





だからこそ、ママが元気じゃなきゃ
 
おうちはまわらないし
 
ママが元気ならうまくいく♡♡
 
ママの笑顔が家族を救うのです♡♡




自分の身体を知って
 
身体をゆるめ、心もゆるめ
 
自分で自分を満たしていけるように♡♡
 



 
 
陽だまりsalonは
 
いつも頑張っているママを
 
応援しています♡♡
 
 
 
 
 
それでは、1dayレッスンの詳細です♡
↓↓↓
 
私の骨盤歪んでる?
たった15分で身体が整うのを実感♡
骨盤矯正1dayレッスン♡

【日時】
お申し込み後に
ご相談して決めていきましょう♡


【場所】
陽だまりsalon

*駐車場もございます。
鳥取県米子市今在家263-10


【対象】
産後1年以内のママ


【持ち物】

赤ちゃんのいつものお出かけセット


【服装】
動きやすい服装
スカートやジーンズはお控えください。
お持ちいただき、サロンでお着替えされてもかまいません。


【料金】
5500円 当日現金にてお支払いください



こちらからお申し込み・お問い合わせくださいね
クリック↓↓

お申し込みフォーム 

 

 


 
 
 

最後は、ゆっくりお茶を飲みながら
 
お身体についての
 
説明をさせていただきます♡




お身体のこと、子育てのこと
 
たくさんおはなししましょうね♡
 
 
 
 
ママのお日様笑顔が増えるよう
 
お手伝いできると
 
とっても嬉しいです♡♡
 
 
 



最後までお読みいただき
 
ありがとうございました♡
 
 



マタニティ整体師♡渡部みのり

米子市、境港市、伯耆町、大山町、南部町、日南町、琴浦町、北栄町、倉吉市、湯梨浜町、八頭郡、鳥取市、安来市、東出雲市、松江市、出雲市からもお越しいただいております✩
サロンは、山陰道米子ICまたは日野川東ICをおりてすぐです♡