LINEスタンプ制作中! | ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

 あなたの好きな あなたに戻れるサロン 

久しぶりのブログです。

最後に書いたのは・・・随分前になりますが。

体調崩して仕事をすべて辞めてからPC開くのもしんどかったのですが

最近、ようやく体力も戻ってきたので

何かしようかな♪って思っていると

入院中や出かけられないときにお世話になったLINEスタンプ。

しんどい時、返事する気力なくても

スタンプなら気軽に送れて言いたいことも伝わるので

だいぶ助けられました。

なので、少し元気になってきたので

LINEスタンプ作ってみました。

 

初めてなのでとりあえず16個

いきなりアニメーションを作ったので1ヶ月ほど掛かってしまいましたが・・・。

Red glasses・・・赤めがね。

眼鏡女子にうけるといいな♪

 

そのまえに、LINE審査通るかが問題ですが・・・。

この1ヶ月が無駄にならないように頑張ります。