【イベント・宇都宮】第三回肉球まつり ろまんちっく村 動物愛護団体 | RUMKA*犬を守るリードをめざして*

RUMKA*犬を守るリードをめざして*

てくてくリードのブログ さくらんぼリード Wリード ウェストリード ショルダーリード ラミネートリード

ルンルン散歩をカタチに。
RUMKA(ルンカ)
さちきです。



先日、お知らせした
宇都宮市ろまんちっく村で開催の
第3回肉球まつりに出展しました。


RUMKAは、
こんな感じ。




あれ?真正面の写真がない…。


今回は、
水戸市にある障がい者支援施設
くれよん工房」さんとのコラボ雑貨を
持って行きましたよ。




うまく言えないのですが、
RUMKAの活動を通して
少しでも社会貢献できたらと思っていました。


羊毛フェルトは
むっちゃんという女の子が
ちくちく作っています。


猫が好きで、
犬はあまり作りたがらなかったむっちゃん。


RUMKAとの話が出てからは
自分から本で犬の写真を見ながら
作るようになったそうです。



そういう話を聞くと、また元気が出ますね。



今回のイベントは
譲渡会やボランティアによる
フリーマーケット、
ワークショップなどがあり
家族連れも多かったです。


会場はわんこNGだったので、
犬連れはいませんでした。


以前にお買い上げくださった方が
フェイスブックに投稿してくれたのを見たとかで
うきうきマカロン持ってるよ!と言われました。


まさか、アウェイの宇都宮で
そんな偶然があるなんて!と
大変感動いたしました。

主催者、出展者、関係者の皆様
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!


次回のイベント出展は
9月20日(日)
水戸市・水戸芸術館で開催の
あおぞらクラフトいち
です。


こちらはわんこ同伴OKです。


また、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!


11月1日(日)LALAガーデンつくば プラザ広場
わんこ連れOKイベント!遊びに来てね!


minneは少しお休み中。新作のヘアゴム「黒ぷー」「ブラタンチワワ」なども掲載中!


ご注文・お問い合わせは下記メールまでどうぞ。

rumka298☆gmail.com
↑☆を@へ変更してください。

TOPへ戻る
価格表問い合わせ購入方法出展情報